お買い物したよー と言ったまま、紹介していなかった物をご紹介♪


今回はシャネル。


色々なブロガーさまの記事で拝見していたのですが、

シャネルのフェイスパウダーは使い切っていなかったりするので、スルーしようと思っていました。


発売日から結構時間が経ってからカウンターへ行ったので、

「もう残ってないだろう」と油断していたのに、なんとまだ残っていたのです。


シャネル プードゥルティセ

* Shopping basket *-ティセ

やっぱり可愛いですねー音譜


カウンターには新しいファンデーションを試してみよう行ったのですが、

仕上げのパウダーとして使ってもらいました。


テスターはかなり使用された後だったようで、シャネルマークは残っているものの、

キラキラの片りんありませんでした。


「こんなピンクを全顔につけて大丈夫?」

とやや不安だったのですが、そんなに濃く塗らなければピンクはさほど発色しません。

むしろ顔全体に明るさが出て、元気にみえます。


だんだん欲しいボルテージが上がってきたけど「ここは我慢するぞー」と思っていた私に

BAさんが「これ最初はキラキラなんですよ?ご覧になります?」と新しいティセを見せてくれたのです。


キラキラしてるのもかわいいのも知ってるんだけど・・・・

実物を見て、私は陥落・・・あせる

* Shopping basket *-ティセ

このキラキラ、下まで続くシャネルマーク、細かいニッティング・・・どうしてスルー出来るでしょう?


「チークやハイライトとしても使用できますよ」と言われましたが、

私はフェイスパウダーとして使いたいと思ってます。


お化粧直しもこれですると、肌に明るさが戻るんですよ。

私の肌色に合っているのかなーと思ってます。

もちろん塗り過ぎは歌舞伎になっちゃうので注意しましょう。


どうしてもスルー出来なかった、ティセでした。



コスメランキング参加中。

ポチッてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


★新作★カシュカシュcachecache(スカーフ付きエナメルトート)モニター