モニプラさまより頂きました。ダマスクローズの化粧水です。



* Shopping basket *
ラ・ミューテ 化粧水

100mL ¥6700

私はバラの香りがすごっく好きなので、この化粧水を使わせていただけるなんて幸せです。

箱を開けると、ブルーと模様の入った白い包装紙で包まれていて

直筆のメッセージが添えられていて、その心遣いにちょっと感動しました。

包装紙の中からは、ブルーの瓶に入ったお化粧水が。そして、使用方法などが丁寧に書かれているパンフレットが入っていました。


* Shopping basket *


バラの発酵エキスが入っていると書いてあったので「もしかして、発酵臭とかするの?」と少し不安をかんじつつ・・・・

封を開けると、発酵臭なんてしない。

広がるのは、ものすごく優しいバラの香り。バラの花束を持っているときのような香りかたで、とてもホッコリします。香料ではなくて、お花の香りなの。

お化粧品の場合、バラの香りっていうとやりすぎなものが多いような気がするのですが、これはとても自然な香りがします。

お化粧水は、さらさらした透明の液体です。私はお化粧水はさらさら系が好きなので、この使い心地は好みです。


モニターとして選んでいただいたからには、ちゃんと使わねば。と、朝晩のお化粧水はコレをしようしてみました。

1週間使用してみた感想は、さらさらの化粧水なのにすっごく潤うの。


感激!


さいきんはSK-2の化粧水ばかりだったんだけど、この化粧水はSK-2に負けないくらい好きかも。香りに癒されるし、保湿もちゃんとできる。

100mLで6700円と、お値段はそこそこしますが2カ月使用できるってことなのでそんなに高すぎってこともなく。でも、欲をいえばもう少し安いとうれしいかな。


モニプラ様、ラ・ミュテ様、今回は素敵な化粧水を試す機会を頂きまして、ありがとうございました。



ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中