USJ、ノロ、メリークリスマス! | 結婚する?

USJ、ノロ、メリークリスマス!



先日、USJに行きました。クリスマスツリー



image



USJヲタの夫は、


以前は月に1~2度は(ひとりでも)USJに行っていましたが


子どもが生まれてからの2年7ヶ月のあいだ、


一度しか行っていません。



プライオリティは変わるものです。



image



昨年、私の友人がプレゼントしてくれたサンタ服を娘に着せて


思いっきり遊びました。





image




image



image



楽しかった!!




ところが、


娘はどうやらUSJで


ノロウィルスに感染してしまったようで


二日後、


嘔吐+下痢+発熱 と えらいことになりました。あせる




今日は、食欲はまだ(いつもよりは)なさそうですが


嘔吐も下痢も発熱もなくなり


すっかり元気になって


飛び跳ねております。




でも、


今度は夫がダウン!!叫び




娘からウィルスをもらってしまったようです。


ぐったりして、全く食欲がない!!




私は、クリスマスディナーを作ろうと張り切っていたのに、、、。



仕方がないので、


夕食は、うどん。うどん



一玉のうどんを、私と娘で食べました。




予約しておいた大きなケーキもあるのに。


食べずにそのまま冷蔵庫に眠っています。ケーキ




ダーリン、お願い。


明日は元気になってー。



ケーキ食べたい!





これ面白い!



http://www.noradsanta.org/



世界中を飛び回るサンタを見ていると


ノロにやられつつも


こうしてクリスマスを迎えられることが


とてもありがたいことだなー と 感じます。





仲人士 齊藤夕祈 @ 心珠庵