関西2府3県の結婚相談所

心珠庵(しんじゅあん) information



心珠庵は2016年度も

日本仲人協会の「成婚感謝状」を授与されました!

2017年もたくさんの成婚を出せるようガンバリます☆



◆◆◆

2016年1月1日
京都新聞「各界で活躍する50人の『キーワード』」

心珠庵・齊藤夕祈が登場しました。



◆◆◆

2013年3月15日(金)

2013年1月25日(金)

2012年7月20日(金)

2012年5月18日(金)

NHK「ドラクロワ」に、
心珠庵・齊藤夕祈が登場しました。



◆◆◆

2011年9月11日(日)

日本海新聞の記事内の写真に、心珠庵・齊藤夕祈が登場しました。

詳細はこちら



◆◆◆

2009年1月26日(月)

NHK「ニュース610・京いちにち」午後6:10~中で

心珠庵・代表・齊藤夕祈が登場しました。


◆◆◆
2009年1月23日(金)

NHK「おはよう関西」午前7:45~企画コーナーに

心珠庵・代表・齊藤夕祈が登場しました。


◆◆◆

2009年1月5日(月)

京都新聞(朝刊)の特集記事「あなたへ」

心珠庵・代表・齊藤夕祈のインタビュー&写真が

掲載されました。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-13 00:43:48

子連れで映画

テーマ:出産・子育て
 

 
映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」

に、娘と二人で行きました。


場所は、TOHOシネマズ二条


 
娘は、人生二度目の映画。チョキ

前回 よりも、だいぶ、落ち着いてみることができました。

 
 
お客さんは4組しかいなくて
 
みんな、小さい子どもを連れていたので
 
多少の迷惑は「お互いさま」ではあるのですが
 
長く映画サークルにも入っていた映画好きの私としては

映画館で騒ぐなんてありえない という感覚が身についていて

子どもが騒がないかと、必要以上にドキドキハラハラします。

 
 
子ども向けの映画では
 
館内の照明が明るめに設定してある

ということは

子どもを持ってから知りました。

 

 

映画を見る前に

 

VIVI二条1階でランチをしました。

 

 

娘のリクエストで、ラーメン。


 


 

 
子ども用のラーメンには、おもちゃがついてきます。

 

 
数ある中から、娘が選んだのは・・・

 


image

 

 
ピカピカの剣。

 

 
こういうとき、娘は

女子用のおもちゃを絶対に選びません。  

 

 
かなり気に入ったようで

 
片時も離しません。

 

 
おばけや、鬼が来たら、戦うのだそうです。

 

 



image

 

 
スパイダーマンと。

 

 

 

 
image

剣を振り回しながら、記念撮影。

 



夫と

「娘が幼稚園に行くようになったら

 夫婦ふたりで映画デートしよう」

と言っていたのに

まだ実現できていません。




ないしょで、ひとりで行こうかしらん。べーっだ!

 

仲人士@心珠庵   齊藤夕祈



■心珠庵 当面の面談可能日■
  7月15日(土) 午後12:30

  7月16日(日) 午前10:30または午後2:00

  7月23日(日) 午前10:30または午後2:00

  7月29日(土) 午前10:30

 

※面談の場所は、新・都ホテル(京都駅八条口から徒歩数分)です。

※面談希望の方は、
 心珠庵のサイトの「お問い合わせ 」からご連絡くださいね音譜
 お問い合わせくださった方には、先着順で予約をお取りします。

※面談の時間は、2時間~2時間半をご予定ください。
 
 


 


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。