初めてのTDL体験! | 結婚する?

初めてのTDL体験!


50歳にして、初めて行きました。



東京ディズニーランド!影ミッキー



image



アナハイムのディズニーランドには、4回、行きました。

(そのうちの3回は仕事。ホームステイツアーの付き添いでした。)



アナハイムのディズニーランドは


いろんな国からやってくる


いろんな人種、いろんな人たちを見るのがおもしろい。


でも、


東京ディズニーランドは日本人ばかりでおもしろくないでしょう?


・・・というのを、行かない理由にしていました。



でも、実は、


一緒に行こう


と言ってくれる人や、言える相手が、いなかっただけ、、、。しょぼん






image



今回は、夫の東京出張に便乗して


横浜に住む義姉も一緒に


大人3人が、娘を喜ばせるためという目的で行きました!



でも、いちばん、ワクワクしていたのは私かもしれませんー。べーっだ!




あまり無理はしないでおこうと決めて


ゆるゆると廻りました。




パレード


image





ロジャーラビットのカートゥーンスピン


image



イッツアスモールワールド


image




ジャングルクルーズ

image



アリスのティーパーティ


image




キャッスルカルーセル


image


娘にとっては、すごく刺激的だったようで


「楽しむ」というよりも


一生懸命に「理解する」ことに集中しているようでした。



ロジャーラビットのカートゥーンスピン は


ちょっと怖かったみたいです。


最後は、泣いてしまいましたあせる




でも、


ディズニーランドに行ってから、もうすぐ1週間経つのですが


毎日、娘が話すのは、


カートゥーンスピンのことばかり。ウサギ



you tube で、カートゥーンスピンの動画を見ては


「こわいねー。


 ごんっごんっ、どかーんやー。


 泣いちゃったねー。


 また、行こうねー。」と言っていますにひひ


なんや、また行きたいんかいっ。


image








仲人士 齊藤夕祈 @ 心珠庵




■心珠庵 面談可能日■
 12月17日(土) 午前10:30

 12月18日(日) 午後 2:00

※面談の場所は、新・都ホテル(京都駅八条口から徒歩数分)です。

※面談希望の方は、心珠庵のサイトの「お問い合わせ 」からご連絡くださいね音譜
 お問い合わせくださった方には、先着順で予約をお取りします。

※面談の時間は、2時間~2時間半をご予定ください。