今年は家の中でお花見をするぞっ! | 結婚する?

今年は家の中でお花見をするぞっ!


お見合いの立ち会いで行った


ホテルグランヴィア京都 2階 の


日比谷花壇 で 衝動買いしちゃいました。



買ってから1週間が経ちました。



結婚する?-旭山桜



なんと これ  なんですー。桜


ちっちゃーい!



旭山桜という名前で 盆栽によく使われる桜なのだそうです。





芽がかわいい。


毎日ちょっとずつ変化しているのが 楽しくて仕方ありません。



結婚する?-旭山桜



咲くのが待ち遠しい!




でも ほんとに 咲くのかなぁ。汗



水やり とか 温度とか 難しそうやもんな、、、。


私に うまく 咲かせられるんかなぁ。



がんばるっグー



家の中でお花見!


ダーリンと ふたりで 飲めや歌えの 大騒ぎさっクラッカー!?






桜だということが分かっているから


花の咲いていない枝を見ても


なんだか かわいくて いとおしい って 思うんやけど、


桜だと分かっていなかったら


「べつに~」 って 感じだよね。




きっと


お見合い相手 も


桜の苗木を見るような気持ち


で見るのが


いいよね。




満開の桜を探そうとするから あかんねん。



うまく 桜を咲かせられるかどうか は


桜守り の 力量にかかってるねんー。




人が咲かせた桜よりも


自分が咲かせた桜の方が


ずっと きれいに見えるよ!





桜 桜 桜


男性の入会が(ほぼ)半額になるキャンペーンやってます。

初回費用:15,000円

webサイト利用料:無料

月会費:3,500円

成婚料:10万円

詳しくはこちら




仲人士 齊藤夕祈 @ 心珠庵