PEARLMA(パルマ)です♪
ブログへご訪問いただきありがとうございます。
本当の自由を生きるために自分の観念をはずしていきます。
“本当の自由”それが何かもわかりませんが、わたしの常識は守るべきものではなく、コロコロと変わる。でも、それが本来のわたし♡
“○○でなければならない”を壊し、軽くなってエネルギーを高めていくブログです♪
そして、大好きなシンクロニシティカードの2枚引きリーディングとアファメーションも載せますので、楽しみながら読んでいただけると嬉しいです♡
(※世界でまだ6人しかいないシンクロニシティカードのティーチャーです('-^*)/ )

 

ご要望をいただきまして、3月に新潟県上越市でシンクロニシティカードWSを開催することとなりましたヾ(@^▽^@)ノ

みさこっちと二人で行きますよ♪

楽しみにしていてね♡

 
image

 

★☆シンクロニシティカードとは?☆★

協会HPより~

2種類のカードを同時にシンクロさせて答えを導く、まったく新しい愛と光のオラクルカードです。

このカードに舞い降りたメッセージは、シンクロニシティの根源を成す光(意識)とバイブレーション(エネルギー)の2つにフォーカスして、天使達からチャネルしたものです。
これまでのオラクルカードは、1枚ずつカードをめくりながらメッセージやアドバイスを得る方法がほとんどでした。
シンクロニシティカードは、高次元存在(天使たち)からの、愛と光あふれるメッセージカード33枚とカラーカード11枚(計44枚)で構成された2種類のカードを同時に引くことで、シンクロした組み合わせが浮かび上がり、答えが導き出されます。

従来のオラクルカードにはないアプローチで、カードを引く人の光の側面を導き、愛を持って背中を押してくれます。
カードには著者のFUMITOが撮影した写真を数多く使用し、高い波動とともに温かくサポートします。
カードを引く度に、新たな気づきのメッセージ、今必要なエネルギーやサインなどを確実に受け取ることができるでしょう。

 

≪シンクロニシティカードビギナーコース≫

初心者向けビギナーコースで愛と光がたっぷりの感動と驚きを是非体験して下さい!

一緒に、光のカードを使った遊びを楽しみましょう゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

開催日時:
2017年3月11日(土) 14:00~16:00
※ビギナーコースは2時間。
※以下の時間で各2名(合計6名)に限りフルセッションを賜ります。

(セッション時間:13:00~、16:00~、17:00~)
開催場所:新潟県上越市
募集人数:12人
参加費用:¥3,000

※セッションを受ける方は、別途¥6,000(45分)かかります

【内 容】
※シンクロニシティカード初級者向けです
◎シンクロニシティカードの説明
◎初級リーディング(2枚引き)のポイント
◎日常での活用方法 etc・・・
興味はあるけど、まず、試してみたい方はこの機会に是非♡
シンクロニシティカードを持っている方は、持参して下さい。
持っていない方は、事前にご連絡いただければ貸し出しいたします♪

 

image

 

≪アドバンスコース≫

~協会HPより~

色の意味を学び、3枚・5枚引きのリーディング方法で詳しくメッセージを読み解く

・シンクロニシティとは
・カードの基本的な使い方
・色の持つ意味とキーワード
・メッセージカードの3つの大きなメッセージ
・新たなレイアウトワーク
 (3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)

 

開催日時:2017年3月12日(日) 10:30~16:00
※アドバンスコースは4時間30分。
※ビギナーコースを受講していなくても、受講可能です。
※途中お昼休憩1時間あり。
開催場所:新潟県上越市
募集人数:12人
参加費用:¥15,500
※再受講の方は半額の¥7,750です
※終了後に終了証をお渡しいたします。
 
◆申し込み方法◆
ビギナーコース、アドバンスコースともにお申し込みはこちら→・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 

 

その他、気になる点や不明点があればお気軽にご連絡下さい。

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

★本日のシンクロニシティカードリーディング★

『【3月開催決定!新潟県上越市】シンクロニシティカードWS』を読んでくれた皆様へ
シンクロニシティカードからのメッセージ
8.白

16.ヒーラー

あなたは魔法使い
※アファメーションとして唱えて下さいね♡
※“あなた”を“わたし”に変えてね♪

 

あなたがもしヒーラーという仕事に興味があるなら、一度、体験してみてください。

ヒーリングというものを。

仕事にする事に興味はないけれど、“癒す”という言葉に惹かれる場合も体験してみてください。

どんなヒーリングを望みますか?

まず、誰を癒しますか?

自分自身?家族?友人?ペット?

実は、あなたが『癒したい。』

そう思えばそれはすでに意図されエネルギーは流れます。

それは、全てにおいてそうです。

癒すという事だけではありません。

あなたが意図するものにはなんらかのエネルギーが働きかけます。

それにより、あなたは喜びを感じたり、悲しみを感じたりします。

そうです。

全てはあなたのおもいのまま。

どんな可能性も持っているのがあなた自身です☆

 

 
今日もありがとう♡
喜びに溢れた1日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PEARLMA

 

◆ Information ◆
ブログをお読みいただきありがとうございました。
ブログの内容やリーディングの内容などご質問がございましたら、気軽にご連絡下さい♫
コメント欄やメッセージをご利用いただいても、以下のメールアドレスにご連絡いただいても、どちらでもお好きな方でo(^-^)o
→pearlma☆outlook.jp
(☆を@に変更してくださいね)
 
★★ 各セッションも賜ります ★★
※それぞれのセッションをクリックしてください♪

シンクロニシティカードリーディング
オーラソーマコンサルテーション
聖マリアヒーリング
☆クリスタルリーディング Coming Soon!
☆レインボードラゴン使いになるアチューメント Coming Soon!
インスタグラムは
pearlma11
フォローしてくださいね♪
日常の写真を一言コメントを添えてUPしています
image 
◆ブログランキング◆
↓↓↓応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村