PEARLMA(パルマ)です♪
ブログへご訪問いただきありがとうございます。
『幸せになること』を決めました\(^_^)/
純度の高い好き♡だけが残り、軽くなって‘わたし’の喜びをみつけていきます。
わたしのArtを表現していくブログです♪
そして、大好きなシンクロニシティカードの2枚引きリーディングとアファメーションも載せますので、楽しみながら読んでいただけると嬉しいです♡
(※世界でまだ6人しかいないシンクロニシティカードのティーチャーです('-^*)/ )

□■□■ ワークショップのお知らせ□■□■

※詳細はそれぞれのリンクからご確認ください☆

 

11月23日午前 シンクロニシティカードビギナーコース

11月23日午後 セドナシェア会(プレゼント付き)

→ ありがとうございます♪

午前・午後とも後3名様で締め切りとなります。

 

{E3FC7817-97B4-47D1-A6FD-213B97F797DA}

 

昨日のブログで書いた‘モニター’を募集します♪
 
その内容は↓
 
3つのセッションを受けていただきます。
◎シンクロニシティカードセッション
 今のあなたに必要なメッセージを天使たちの愛と光に溢れたカードからお伝えします。
 シンクロニシティカードは、鳥肌体験をする方が多いです。
 なぜ、鳥肌かというと“わたし”がそのカードに出ているから。
 本来の自分からのメッセージを受け取る事ができるツールです。
 (自分でやっても受け取る事ができるので、興味のある方は11月23日の午前中にやるビギナーコースにも是非ご参加下さい♪)
 
◎オイルトリートメント
 8種類のオイルを使い、背面と足裏をトリートメントします。
 ‘香’という脳に0.2秒で届く癒しのツールを使い、肉体的なストレスの緩和と精神的な緊張をほぐしていきます。
 ただ横になっていただき、ナチュラルで100%ピュアな精油の香に包まれリラックス状態で自分に‘ゆるみ’を与えます。
 
◎エネルギーワーク
 光の聖母のワンドでチャクラの浄化と活性化を行います。
 そして、‘癒し’なのか‘進むための活性化’なのかご自分が欲しいと思うエネルギーを流していきます。
 このエネルギーワークでは、あまり身体に触れる事はしませんが、触れる時には声をかます。
 
この3つのセッションを受けていただき、心と身体を統合。
☆疲れた自分への癒し
☆しっくりとしていない時の気づき
☆次のステップへの加速
☆本質の自分との統合
☆緊張やストレスの軽減
☆睡眠不足の解消
☆新しい(隠れていた)自分の発見
など、たくさんの作用があります。
 
これらを一つのセッションとしてやるのは初めてなので、今回はモニターを募集し感想を書いていただければ、半額にてセッションを行います。
 
◆料金:¥12,000 → ¥6,000
◆時間:約90分
◆場所:東京都豊島区
◆日時:12月末日まで
     (以下にセッション可能日を記載いたしますが、記載のない日時もお問い合わせください)
◆予約可能日:
 12月2日(金) 16:00~17:30、18:00~19:30
 12月4日(日) 10:00~11:30、13:00~14:30、15:00~16:30、17:00~18:30
 12月10日(土) 10:00~11:30
 12月11日(日) 10:00~11:30、13:00~14:30、15:00~16:30、17:00~18:30
 12月23日(金) 10:00~11:30、13:00~14:30、15:00~16:30、17:00~18:30
 1月7日(土)  13:30~15:00、15:30~17:00、17:30~19:00
 ※特に持参いただく物はありません。
 ※その他、不明点がありましたらご連絡下さい。
◆予約について
 pearlma☆outlook.jp(☆を@に変えて下さい)まで、以下の内容をメールして下さい、
 ①お名前
 ②連絡先電話番号
 ③連絡先メールアドレス
 ④第一から第三までの希望日時
 ⑤ブログアドレス(ブログをやっている方)
 
ご縁のある皆様とお会いできることを楽しみにしております(^-^)ノ~~
 

 

★本日のシンクロニシティカードリーディング★

『【モニター募集】心と身体の統合セッション』を読んでくれた皆様へ
シンクロニシティカードからのメッセージ
10.藍色

24.宇宙の愛

あなたの愛を感じる
※アファメーションとして唱えて下さいね♡
※“あなた”を“わたし”に変えてね♪

 

目を閉じて想像して下さい。

‘宇宙の愛’とはどんなものだと感じますか?

広大な、果てしない宇宙。銀河に星々がきらめき、息を飲むほどに美しい宇宙。

それらの愛を感じて下さい。

あなたの本質は必ずそこに繋がっています。

あなたは決して一人ではありません。

なぜなら広大で美しい宇宙との繋がりがあるから。

宇宙だとイメージしにくい場合は、天使や神様、本質の自分ととらえても同じです。

あなたの中にも同じ愛が溢れています。

宇宙の愛を感じた時、同じものがあなたの中にもあるのです☆

 

 
今日もありがとう♡
喜びに溢れた1日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PEARLMA

 

◆ Information ◆
ブログをお読みいただきありがとうございました。
ブログの内容やリーディングの内容などご質問がございましたら、気軽にご連絡下さい♫
コメント欄やメッセージをご利用いただいても、以下のメールアドレスにご連絡いただいても、どちらでもお好きな方でo(^-^)o
→pearlma☆outlook.jp
(☆を@に変更してくださいね)
 
★★ 各セッションも賜ります ★★
※それぞれのセッションをクリックしてください♪

シンクロニシティカードリーディング
オーラソーマコンサルテーション
聖マリアヒーリング
クリスタルリーディング New!
☆レインボードラゴン使いになるアチューメント Coming Soon!
インスタグラムは
pearlma11
フォローしてくださいね♪
日常の写真を一言コメントを添えてUPしています
image 
◆ブログランキング◆
↓↓↓応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村