いただきました!文旦、八朔、スルガエレガント!拍手拍手拍手

 

どちらが八朔(はっさくってこんな漢字なんですね)で、

どちらがスルガエレガントなのやら分からなくなってしまいそうでしたが、

きめの細かい方がスルガエレガントのようなので、

写真左がスルガエレガントなのでしょう、多分ニコニコ

 

今日は皆で文旦をいただきましたが、

最高に美味しくて、秒殺で売り切れてしまいましたグラサン

 

 

 

どれもご自宅で収穫されたそうで、はるみもキウイもなっているそう!

果樹園のようなお庭、憧れますキラキラキラキラキラキラと言うか羨ましい!!

Wさん、ありがとうございましたラブラブ

 

ところで、柑橘類で歯がしみるという方いらっしゃいませんか?

その症状は知覚過敏の疑いがあります。

 

そんな方には歯科医院でしみ止めのお薬を塗布する以外に、

毎日のお手入れに

メルサージュヒスケアという歯磨き剤をお勧めします!

 

シュミテクトよりも知覚過敏に効くお薬が多く配合されていて、

刺激も無く、味も良い歯磨き剤です!

もちろん研磨剤無配合ですが、マクロゴールという成分が着色汚れをきちんと落としてくれます。

とてもお勧めの歯磨き剤です。

 

お値段1本 税込977円。

お困りの方はお気軽にご相談くださいウインク

 

歯科衛生士 高田

 

パール歯科ホームページ http://www.pearl-shika.jp

 

瀬名クリニック 054-262-4184

エスパティオクリニック 054-202-4618