こんにちは!ウインク

 
最近はインビザライン矯正する方が多くなってきました!❤️💛
 
そこで、なーーんと!
 
 
キラキラ静岡県初キラキラインビザライン専用、口腔内スキャナー「itero element」を導入しましたデレデレラブラブ
{77F06B6E-2DBF-4631-BD47-39D3A0614BC5}

 
 
矯正開始時に行っていた、シリコン印象を必要としていましたが(ドロドロとした粘土のようなもの)この口腔内スキャナーはインビザラインの最先端の歯型のデータをとり、精密なマウスピースを製作します!!ラブラブ
 
 
とにかく星素晴らし星口腔内スキャナーなんです!ニコニコ
どんな所が?、、というと、、
 
 
チューリップ患者さんの負担が少ない
       ドロドロのシリコン印象材を使って型どりし
       ていましたが、レーザーで口腔内をスキャン
       するため、嘔吐反射の方も負担が比較的少な
       い!
 
 
チューリップ安全性
       スキャニングは放射線被曝もなければ、印象
       材を誤嚥することもないので、安全です。
 
 
 
チューリップ精密な型どりができる
       型どりの一番の目的は『歯および、歯列の正  
       確な再現』です! 
       それが、他のどの手段よりも優れています。
       そのため、精密なマウスピースができ、フィ
       ット感あるものを作製します。
 
 
 
チューリップ出来上がりが早い
       スキャンしたデータは、すぐにインターネッ
       トを通じて、送信され、短期間でシミュレー  
       ションが可能になりました。
 
 
 
今後、インビザライン矯正
興味がある方は、相談は無料なので、是非声かけてくださいねラブ
 
 
 
歯科衛生士        大竹
パール歯科ホームページ
 
AD