みなさん、お茶やコーヒーよく飲みますか?

 

静岡といえばお茶!!🍵

お茶は毎日飲んじゃいますよね。キラキラウインク

 

茶渋が毎回ついて、歯の色が気になる〜っていう方や、

歯石がとっても付きやすい方にオススメの歯磨き粉があります。

 

それは・・・

アパガードリナメルです!!拍手乙女のトキメキ

 

アパガードリナメルには、ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト成分が入っています。

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトとは・・・歯とほぼ同じ成分なんです。!!

 

このハイドロキシアパタイト3つの作用により、歯の健康を守ります。

 

1歯垢を吸着除去

歯の表面(エナメル質)にこびりついた歯垢を絡め取り除去します。

そのため、むし歯の発生と進行を予防し、なめらかでツヤのある歯を保ちます。

 

2着色しにくい歯にする

歯の表面(エナメル質)は過度のブラッシングや食事によって傷がつくことがあります。

その傷に茶渋や食べ物の色素が入り込み、着色となり目立ちます。

ハイドロキシアパタイトによって歯の表面の傷を埋め修復し、表面をなめらかにして着色が付きにくい歯にします。

 

3むし歯予防効果

ハイドロキシアパタイトは歯の表面(エナメル質 )とほぼ同じ成分で作られているので、食事などで溶けてしまったエナメル質や初期むし歯に浸透し歯を再生させる効果があります。

 

私たちスタッフも使用しています。ハート歯

磨いた後は歯がツルツルになりますし、笑った時、綺麗な歯を見せたいですよね!!グラサン流れ星

とてもオススメの歯磨き粉です。乙女のトキメキ

 

歯科衛生士 大竹