落ち着かない | 迷犬?ぱーる

迷犬?ぱーる

初めてのマルチーズぱーるとの暮らしを綴っていきます。
五人家族のおうちで初めての犬との生活日記です。
2015年1月に3匹の赤ちゃんを産み、ママになりました。
ぱーると我が家に残したのんちゃんの母娘日記です。

今晩は

今年の成人式は終わりましたが

去年の後半辺りから毎日のように電話が鳴る我が家

だいたいあれでしょ!!

 

そう

2年後に成人式を迎えるねえね達のために

着物のレンタルだの

展示会だの・・・・・

もうしつこい位にえー

 

カタログもバンバン送られてきます

{10243962-7E26-4089-BD04-E8EB69DAE526}

これでもけっこう捨ててるのよ~

 

 

 

でもまだそんなの考える余裕はっきり言ってありません

 

だって只今受験生のねえね

 

センター試験だって、

もう明日に迫ってるし

 

受験するのは私ではないのに、もう昨日から緊張している私あせる

 

心配性な性格もねえねにはお見通しなので・・・・・

 

なるべく平静を装っております

 

が!!

寒波も来ているし

やっぱり心配だわ~

センター試験は学校単位で申し込むので

我が家からとても遠い試験場になっちゃったしガーン

 

そんな寒い毎日

この子たちってば

ちっとも動きやしないプンプン

2わん揃って布団に入ってくるし

朝から人の足占領して動かないし

{43679249-C387-493C-8114-48DAB983FD59}

これ、足の上に顎乗せて寛いでます

 

{2C67806C-B70D-4967-8741-AD5CFBBA6161}

 

足なめなめすんな~

トリミングから2週間でもうおめめが見えなくなりつつあるのんちゃん汗

 

家では動かないくせに

お散歩のときだけは元気に出かけるぱーるとのんちゃんです

 

動かなくても

ねえねの癒し隊勤務はしっかりやってよね~

 

 

どうかどうか18歳の試練を無事に乗り切れますように

 

 

ブログランキングに参加しています