迷犬?ぱーる

初めてのマルチーズぱーるとの暮らしを綴っていきます。
五人家族のおうちで初めての犬との生活日記です。
2015年1月に3匹の赤ちゃんを産み、ママになりました。
ぱーると我が家に残したのんちゃんの母娘日記です。


テーマ:

こんにちは


2日連続更新のぱーるのん通信です



巷ではやっている しまほい


去年買い逃したから、今年こそ!!


先週の土曜日に買いに行ったけれど・・・・・・


ぱーるのん地方はとっくに売り切れたそうです


店員さん曰く、どこも完売です(ほんとかはてなマーク)


チーン汗


肩を落として同じシマホの建物の中のペットコーナー見ていたら


ねえね②が、見つけてくれたの



あったかもぐりんベッド音譜


{6C71F293-D0FD-4D61-A99F-7D7507CC8627}



多分・・・・



いやビックリマーク


間違いなく、しまほいの模倣品でしょうあせる



でもね、


それでも買っちゃいましたお金


形はコロネみたいな感じで片方が狭くなってます


2匹で一緒に使えるみたいラブラブ


まずは、ぱーちゃんお試し


{5761C719-C362-48AA-8050-C6E464D6113D}

そして入ったらしばらく出てきません音譜

{F4CB089F-8064-4213-B588-281F9FB4B75B}


気に入ってくれたみたいよ~合格

{0712FC05-B8CC-439E-81DE-9B2F64AC02A4}

今度はのんちゃん

{F0221D03-BC3B-42C6-9F9C-6E1107277AFA}

すぐに出てきちゃっって、ぱーちゃん入ってるニコニコ


のんちゃん静電気でボサボサよ

{1E31E610-239E-4030-9AD3-5C1B84914307}


のんちゃん、気に入ったようで土曜日からけっこうな頻度で使ってくれてます


{F9999FD1-45C8-438F-A5CD-DB676F3690F7}

{93ACED55-2DD5-4B36-9546-2422678195E7}

{8ED02BD9-18C1-43B1-8736-B1FB8944C45B}

{0DE44FB5-42AD-4132-B18F-21AA453DB3D0}



{222FCA67-4B50-44F3-9BB8-62F910A220E1}

ほとんどのんちゃん独占なので、隙を見てはぱーるも使ってます


ぱーるは、中に入る方が好きみたいなんだけど


入ってねんねしてると


上からのんちゃんが飛び乗っちゃうの汗


あたちだって使いたいんでつむかっ{420765E3-DEEC-45E6-AC17-454DB7EDD3E9}



そして、今日もやっぱりのんちゃんが独占


{7A62E242-73CA-4295-8C08-1E2A2294ADFE}

もうひとつ買ってあげたいけど、結構邪魔なのよね~これあせる


ブログランキングに参加しています







AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。