表参道の交差点の近く【青山アンデルセン】に

モーニングを頂きに行ってきました。

 

平日は8:00~11:00、休日は8:30~11:00までが

モーニングの時間になっています。

 

10:30過ぎに着くと…並んでるガーン

でも席がチラホラ空いているのが見えたので待つことに。

5分程度で入ることが出来ました。

 

 

『スープブレックファスト』

 

本日のスープ、サラダ、ドリンクに

ブレッドバーが付いています。

 

スープが小さいかなと思ってのですが

たくさんパンを頂くとすぐにおなかがいっぱいになり

スープが大きいとその分、パンが楽しめなくなるかも!?

 

今回は2階にあるレストランの方で

モーニングを頂いたのですが

地下にはカジュアルなカフェがあります。

そちらも気になりますので

今度、行ってみようと思います。