久しぶりに【ローズベーカリー 銀座】へ行ってきました。

ゆっくりティータイム音譜と思い

『クリームティー』というセットにしました。

 

 

 

スコーンとケーキのセットです。

ケーキはショーケースの中から

好きな物を選べるので

チーズケーキにしました。

 

人気店でいつもいっぱいなのですが

68席とけっこう席が多めなせいか

少し待てば入れることが多く

この日も5分程度の待ち時間で入れました。

 

ケーキもスコーンも好みで

銀座店だけでなく、丸の内店、新宿伊勢丹店と

いろんなローズベーカリーに行っていますが

銀座店が一番広くて落ち着けますむふ~

 

モーニング、ティータイムと行って

まだランチタイムには伺ってないんですよね。

これは早々に行かねばと思っています。