以前、会社の支社の方から

鎌倉のお土産で『クルミッ子』というお菓子を頂きました。

 

キャラメルとくるみという好きな組み合わせで

次に鎌倉へ行った時は絶対に買おう!!と思っていたところ

先日、銀座三越へ行き

各地方の名物お菓子が売っているところへ行くと

期間限定だと思うのですが『クルミッ子』が売っていましたキャー

 

 

可愛いリスの絵が描かれているパッケージ。

 

 

5個入りの箱を購入しましたが

1個から売っていました。

 

 

冷やすとキャラメル部分が固くなり

常温だと柔らかくなります。

 

1個でも充分満足感のあるお菓子ですハートpink

また見掛けたら絶対に買っちゃいますむふ~