思考の変化 | Pearl☆Moon    

Pearl☆Moon    

ココロとカラダの調和と
     日常の中の素敵な輝きを一緒に見つけましょう❣️
                 

   


転機ってあとから気づくのねって

つくづく思う

個人の節目

小さな変化は気付きにくいけど

日々変化していて

囚われていた思考に気づいたり

手放せた時に大きく動いていく


バンってくる時もあるけど

じわじわって来ることが多いなぁ


キネシオロジーに出会ってからは

思考の変化がわかるようになり

こんなにも見える世界が変わることを知り

周りも変わって

取り巻く環境も

どんどんと望む方向へ



悩みが無くなる訳ではないけど

思考の転換ができると

俯瞰的に自分を見られる



だから

欲深く変化を望む

自分自身が変わることを

煩悩が消えることはない

その事をたのしみながら

ずっと



幸せ楽しいと良い転機だと思う時も

大変!とか悲しい、辛いと不幸だと思う時も


いきてるから

やり過ごしたら

穏やかな何の変哲も無い

日常にいる



今のこのこの状態をどう捉えるのか

毎日がその連続



何かに追われて焦っていたのも

それに気付き手放せたようで

私が存在していることを

ただ感じてる

それだけでいい