マクラメ編み | Pearl☆Moon    

Pearl☆Moon    

ココロとカラダの調和と
     日常の中の素敵な輝きを一緒に見つけましょう❣️
                 

   



夫に作ってもらった飾り棚を再利用して
タブレロへとリフォーム
もちろん夫に作って貰いました

得意分野があるのよね〜

おかげでマクラメ編みを再開しようという
気持ちを後押ししてもらいました

あまりに久しぶり過ぎて
思い出せず
本を見てやり始めて
思い出したという情けなさ


始めてしまえば
まぁまぁ




ダブルセッションで大活躍の龍さん
お出かけに持って行くために
ワイヤーで手を加えて
マクラメ編みの紐を通しました




マクラメ編みの紐が間に合わないので
違うものを代用しようとしたら
ネックレスが切れた

水晶で作った一連のネックレス
バラバラと床へと散りばめられ

やはり代用は駄目だったのね。。。

まあ良くあることなので
と言うことで
編み編み編み完成させましたよ


水晶で作ったフラワーオブライフと
一緒にだそうで

付けると重いんだよね

明日必要なんだとか

一緒にお出かけたのしんできまーす