”お守りブレスレット講習会"開催しました | Pearl☆Moon    

Pearl☆Moon    

ココロとカラダの調和と
     日常の中の素敵な輝きを一緒に見つけましょう❣️
                 

   


お守りブレスレット講習会を
開催しました


今回はお母様とお嬢様
お二人でいらして下さいました

お優しいお二人ですが
作品は
はっきりとした色使い

今までのものとは違う
今必要な石のブレスレット

写真ではちょっと暗めですが
とてもカラフルで
エスニックな仕上がり

来て良かった〜💖と
お嬢様から

お母様も
頑なに拒んでいたものが
見えて来たようで
受け取れました

素敵な言霊を頂きました

ありがとうございました




ブレスレットを作ることで
今の状態を知る
出来上がった作品からのメッセージを
ブレスレットを身につけ見ることで
思いを確認し
なりたい自分へとサポートしてくれる
お守りのようなブレスレット

リクエスト開催しております

キャンペーン価格は
6月30日までとさせて頂きます

気になっている方は
キャンペーンか終わる前に
是非❣️申し込み下さいませ

7月からは
料金が変更になり
基本は変わりませんが
リニューアル予定です
6月30日までにお申し込みの場合は
開催日が7月でもキャンペーン価格です❣️



よろしくお願いします