春の特選 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
春の特選。
{03C74EC1-1068-4D19-BDE6-0C635565BB3C}
飛騨ヨガの生徒さんからいただきました。
なんて瑞々しくってふくよかで美味しそうなのでしょうか~。
 
天ぷらにして、こうして、ああして・・・
と想像するだけで心浮き立ち
今すぐキッチンに駆け込みたい気分♪
 
が、しかし。
今回の飛騨訪問、
ヨガ以外のお仕事もあり高山に数日滞在予定。
名古屋に帰って調理できるまでにはその先3日後となるため
下さった生徒さんにもその旨お伝えし
有効活用できる方に差し上げる事となりました。
 
半ば恋人と別れる気分。
 
あぁ、どんなに美味しかっただろうか・・・。
 
かな~り悔やまれましたが、
新鮮なうちに美味しくいただけるのがイチバン☆
きっと嫁ぎ先で食卓を春色に彩った事と思います。
 
春の選抜メンバー達、きっとまた会おうね。