Athena NEW YORK | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

出かける時は、遠くでない限り、出来るだけ車よりも歩くか自転車で

移動するようにしています。

それだけに、今の時期は帽子やサングラスは必携。


元々、帽子が好きで季節やシチュエーションに合わせて

いろいろ選んでは楽しんでいる私。

そんな中、

夏に一番登場回数が多いのがこのAthena NEW YORKです。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


何年前だったかな・・・

お店で飾ってあるのを見てすぐ一目ぼれして購入。

以来、色違いも購入してしまうくらいお気に入りの帽子です。


ツバの大きさが気に入っています。


今日の名古屋は、

もう梅雨は明けたのでは?と思うような日差しの強い晴れお天気。

この帽子は大活躍でした。


お仕事以外の日は、日焼け止めだけで済ませることも多いので、

そういう意味でも帽子は重宝しますが、

Athenaはノーメイクのお顔も多少”キチンと感”を演出してくれるので

とてもありがたいですニコニコ


機能性だけでなく、おしゃれや気分も満たしてくれるMy Favoriteです。