【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマとハーブティー、花の教室 Pear Flower」

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブティー・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得
ママ向け出張レッスンも行っています。

こんにちは
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。

今日は私が楽しみにしている講座のひとつをご案内させて頂きます^^

レッスン時にご紹介して、ご好評頂いているダブル蒸留のトルコローズウォーター!
これをいつもお願している、トルコ薔薇大使のマエダユウコサンをお迎えしてセミナーを開催します。

トルコローズを中心に健康と美容、トルコの暮らしにスポットをあてたお話しを、たくさんの写真を見せて頂きながら伺います。

マエダサンがどんな方かご紹介させて頂くと

トルコ駐在3年の間に、人や文化、大地に惚れ込み、その後畑での薔薇摘みから手がける薔薇水メーカーに。

地中海の薔薇水をはじめとする自然派スキンケア商品の製品開発、トルコ文化を紹介するイベントやツアー等を企画開催し、トルコの恵みを伝える活動、また「国際バラとガーデニングショー」の企画運営にも携わるなど、ご活躍の女性です。

今回のセミナーは、運営するライフスタイルコーディネート協会で主催するのですが、「ローズ」は協会の主要レッスンである、フラワー、ハーブ、アロマに欠かせない植物です。


私にも欠かせない!香りも大好き♡な植物の1つです。
ローズが大好き♡という方はたくさんいるんじゃないかな~?
セミナーにはお写真もたくさんお持ちいただけるとの事で、とてもワクワクしているのです^^

こちらのセミナーは、レッスンご受講生、ローズに興味のある方、どなたでも参加することができます。

貴重なお話しをぜひ一緒に聞きに行きませんか?


■日時:5月9日(月)13:00~15:00

■場所:カルフール(渋谷区恵比寿4丁目4―6―1 恵比寿MFビル地下1F)
JR恵比寿駅から徒歩3分


■講師:マエダユウコさん
株式会社ジェティー代表取締役/ トルコ薔薇大使)

■会費:3,240円(会員) 4,320円(一般)
*セミナー中のドリンク、ローズ関連商品のお土産付
*4/30までのキャンセルにつきましては、振込手数料を引いた金額で
ご返金させて頂きます。


■担当:ライフスタイルコーディネート協会 事務局:関根
090-4914-8915

お申し込みはこちらのフォームよりお願いたします。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アロマとハーブティー・花の教室 関根加奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります