さてさて、今年を振り返ってみる。

まずは、その前に今年の年越し蕎麦ね。


まぁ、厳密にはスイパラのケーキだけど。




ということで、改めて振り返ってみる。

今年は、何と言っても高梨臨ちゃんのカレンダーイベかな。
久しぶりに直接お話しする機会が持てて、大変、嬉しかった。

年明けには、スペシャルドラマもあるし、今後の活躍も期待。

■テレビ朝日「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」
前編 2017/010/6 23:15~
後編 2017/01/13 23:25~

主役ということにはならないが、どれも重要な役を担当しているので、今後も沢山の作品に出演して頑張って欲しい。



そして、今年一番振り回された楽しませて貰ったのは、川崎あやちゃんの現場かな。

バスツアーとか夏祭りとか解散記者会見とか・・・
ファンのために、自らが企画して、スタッフと一緒に頑張ってくれた。
そういう気持ちは嬉しいね。

まぁ、前半は色々と悩んだようだけどね。
来年は飛翔の年なので、頑張ってください。
RQ姿のあやちゃんを見られるのかな?


今年もまた、色々な現場で、沢山の方々にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


ばいちーす