梨子の種、別館

スターダストの高梨臨ちゃん、橘里依ちゃんのファンです。

■日本テレビ 「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
2016年1月より毎週水曜日放送


■映画 「種まく旅人~夢のつぎ樹(仮)」
主演・片岡彩音役
NEW !
テーマ:
エアレースのチケットだが、本日、確認して実は届いていたことがわかった。
単なる勘違いだった訳なんだが、勘違いしたのには理由がある(いい訳?)

■その1
「チケットは2週間前頃に配送」とあったが、実際は4週間以上前に届いていた。
なので、受け取ったときは、エアレースのチケットと思っていなかった。


■その2
届いたのがニコ超の翌日。
疲れていたが、出掛けなきゃいけないこともあり、中身も見ないで放置してしまった。


■その3
本来チケが届く2週間前にグッズが到着。
配送の通知がきて、(前のを忘れていたので)いよいよチケ到着か?
と思ったらグッズだけだった。
これがなければ、
「あれっ、もう届いてたのか?」
と探した可能性もあるが、ちょうどいいタイミングでチケ以外が届いてしまったので、今回の勘違いを誘発している。




チケの類だろうから、
直前になったら、きっと確認するだろう
と思ってたのに忘れてしまったのが、最大の敗因なんだけどね。



ばいちーす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
海で、川崎あやちゃんの撮影をしてきたよ。

それにしても、風が強かった。
もう、おでこが。。。

日差しと風で、あやちゃんも
「あぁーーー」
とか叫びながらの撮影。
きっと、今晩の寝言は
「風がぁーーー」
に違いない。

タムロンレンズの調整が、いまだに上手くいってないので、もう少し頑張らねば。



そしててですね、頑張ると言えば、エアレースクイーンの動画再生。



しかし、肝心のチケットがまだ届いていないという。
問い合わせ先に書いてあった
0570-000-777
に電話したら、チケット未着の場合は以下にだって
0570-000-635

私が掛けたときは、営業時間外(11時~18時だったかな)

しかし、この番号は、なかなか繋がらないというのを大量にネットで発見。

明日、繋がるかなぁ。


ばいちーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06/03(土) レッドブルエアレース
06/04(日) レッドブルエアレース
http://rbar.jp/tickets.html

06/05(月) ワロップ公開収録
https://tiget.net/events/12430

06/10(土) 東京撮影会
06/11(日) 大阪撮影会
→ この表現だとエモーションかスムースかなぁ?

06/17(土) 浴衣、私服撮影会
http://www.emotion-c.com/schedule/tokyo/20170617ta.html

06/18(日) BBQオフ会
→ イマドキかなぁ?

06/20(火) 東京スタイルTV公開収録
https://freshlive.tv/tokyostyle-tv

06/24(土) としまえんプール
http://www.18pro.co.jp/special2017/

07/09(日) グラビア横丁
http://idolyokocho.com/summerfes2017/


ばいちーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。