川崎あやちゃん、中野杏ちゃん、ついでに瀬里奈ちゃん。
一年間お疲れ様でした。
これからは、一緒の活動はないかもしれませんが、それぞれの道での活躍を期待しています。

ということで、今日は、ミスFLASH2016解散記者会見

■ミスFLASH2016解散記者会見
日時:12/26
 1部 19:00~20:00 記者会見イベント  
 2部 20:30~22:00 ミスフラ2016 本当にこれで最後の晩餐パーティー
場所:平賀スクエア
出演:
 川崎あや、中野杏、豊田瀬里奈
 1部司会:ヤナギバ(ギチ 青柳)


1部は、まじめに。。。と言うか、本人達は笑わずに、解散理由などの会見。
・「くびれスト」は事務所の人が考えたと聞いていたのに・・・
・あやちゃんの部屋も実は汚い?
などなど、暴露話とか色々。
これが解散理由か?
とかありながらの、最後のメッセージ。
ここは感動の涙ね。
ほんと、この1年というかサバイバルから考えると1年以上だが、色々とあった。

2部は、楽しくオフ会。
食事して、
イラスト伝言ゲーム
ビンゴ
とか。

イラストのお題は、サザエさん、コナンくん、中野杏(だったかな?)
もう、途中で何がなんだか。

ビンゴも当然、当たりませんでした。



>瀬里奈ちゃん
そのネガティブな性格は、もう治らないだろうが、その持ち味を活かして、これからも頑張って。
私の推しの圏内に、入ってこれるかなぁ?


>杏ちゃん
色々といい面を持っているんだが、いまいち活かしきれていない感じがする。
杏に伝えたいのは、次の2つ。
・自分の武器を決めて、それを磨いてください
・鈴ちゃんにヨロシク。


>あやちゃん
それにしても、振り返ると、この1年色々とありましたね。
グランプリを獲ったからといって、大きな仕事が約束されている訳でもなく。
大変な時期もあったかと思いますが、ほんと、としまえんの撮影会が転機になって良かったです。
としまえんの後は、徐々にファンも仕事も増え、くびれストの名前も広まって。
とは言え、単に撮影会に出たからだけではなく、ファンのみんなが、どうしたら楽しんで貰えるかとか企画を考えたり、次の仕事に向けた目標や行動を考えたり。
そういった積み重ねの成果かと思います。

これからも、色々と悩むことはあるかと思いますが。
スタッフも、みんなも居るので、一緒になって乗り越えていきましょう。

来年はRQ姿のあやちゃんを応援することになるのかな。
サーキットに行った経験はありませんが、ちゃんと応援に行きます。



ばいちーす