今日発売のFLASHに、川崎あやちゃんのミスFLASHの卒業グラビアが掲載されてるので買ってきたよ。
FLASH(フラッシュ) 2017年 1/3 号 [雑誌]/光文社



取り敢えず5冊。
買い占めてはいけないので、お店を変えて。


にしても、文章もいいこと書いてあるじゃないか。
ほんと、この1年、振り返ると色々とあったよね。

ミスFLASHもそうだけど、別にグランプリを獲得したからって、オーディションとかでのアピールポイントにはなるかもしれないけど、沢山の仕事が約束されている訳でもなく。
自分で頑張っていかないといけない。

一時期は病んでいたようだが、その時期を乗り越えて今がある訳で。
ほんと、この1年頑張りましたね。


あやちゃんのいい所は、スタッフに任せっきりではなく、一緒になって、企画やら目標を立てて、実行していくところ。
売れる&ファンに楽しんでもらうために、自ら考えてくれるところは、とても嬉しい。
こういう姿勢が応援したくなるよね。
(まぁ、他にも理由はあるが)


ミスフラの最後の仕事としては、次の子へのバトンタッチの記者会見だけど、その前の12/26の解散記者会見が、ある意味で、正式なラスト。
最後、頑張って下さい。

ってか、その後も頑張り続けてもらうけど。


<追記>
あやちゃん、グラビアでは、新たな技を習得していた。
必見です。


ばいちーす