今日の「ラジかるッ 」は見れなかった、ご免。

今朝気づいたもので。

朝は時間がないのです。




さて、今後こういった見逃しがないように、予定を整理しておくか。


■まずは、名高梨緒 ちゃん関係。

番組収録の話があったから、近々なにかあるかもしれない。

http://ameblo.jp/rio-owada/entry-10124417175.html

色々と期待して、妄想しておこう。



これも、色々とあると信じたい。



映画「9+1」9/26(金)DVD発売予定

監督:及川中 、CAST:高橋亜弓篠原楓 、高橋未希、安部美央名高梨緒七瀬あずみ加藤やよい



新堂プロ のHPにバナーはあったけど、タキコーポレーショのHPにアップされてなく詳細がわからなかったんだよねぇ。

でも、発売情報はアップされるようになった。

あっ、でも詳細はまだだ。


次回の祭りはいつかなぁ?

まだ出演してくれるのかな?



■今週末は。。。

うーん。。。

ちょっと行きたいとこがあったりも。。。

BLT じゃなかったり。。。(^∧^) ゴメン




■そっから先は

まずは、これ。



「ブレイク☆すてぇ~しょん!」公開収録のお知らせ

日時:9月15日14時~

場所:原宿 AmebaStudio [アメスタ]

出演:MC/エレファントジョン アシスタント/篠原楓  ゲスト/みお&フォーチュンクッキー



生で見るにはどうしたら?と思って調べてみるとFAQがあった。



Q.生で番組を見るためにどうしたらいいか?

A.スケジュールを見て、原宿 のAmebaStudioにお越しください。混雑が予想される場合観覧方法は異なります。

 【混雑が予想される場合】

 整理券を配布いたします。

 整理券は、番組放送2時間前よりAmebaStudio前にて配布いたします。



取り敢えず、早く行けばいいってことかな。


こっちも、色々とイベあるだろう。



みお&フォーチュンクッキー 9/24(水) 2ndシングル発売決定!「Conbratulationn」



で、コングラだよね。。。。

スペルが。。。


じゃーにー★彡