早いものでもう妊娠5ヶ月目です。


つわりも治まりご飯がめちゃくちゃおいしい!


作るのも片付けるのも面倒でなくなり常にご飯の事を考えてます。


寝る前は「明日の朝はタマゴがけご飯にしよう!」とか


「イクラで3杯くってやる!」とかとどまることを知りません。


来月からはマタニティヨガもやってみます。


この間体験に行ったらとても気持ちよかったので。



出産まであと5ヶ月くらいなので今が遊び時です。


ネイル行ったりエステ行ったりランチ行きまくったり


あそびすぎだわ・・・と思いながも二人目出来たらまたしばらく身動きとれなくなるのでね。


本当は旅行に行きたいけど海外みたく長いのは旦那が休み取れないってさ。


別に旦那はこなくていいのに・・・笑






で、昨日はうちの坊ちゃんの誕生日で4歳になりました。


早いですね。でもまだたま~におっぱい飲みますけどね。


今日は幼稚園でお誕生会というものがあり大きくなったらなりたいものや


お遊戯をします。


9月生まれさんは「三匹のこぶた」でした。


男の子がおおかみで女の子がこぶたさんです。


うちの子の台詞は「あそこにこぶたさんがいるぞ~」です。


お風呂で何回も練習してたのでちゃんと言えてました。


あと台詞が飛んでしまった年長さんの男の子にうちの子が横で耳打ち


してたのがウケました。そういうとこあんねん。


私がいうのもあれですが4歳にしてはかなりしっかりしてるからね・笑


幼稚園の子供達が一生懸命歌ったり踊ったりしてるのは本当にかわいいです。


ビデオ回しながら泣いてしまいました。



今日は何をしようかな。


息子が預かり保育したいと言ったので今日は17時に園に迎えに行くのです。


まだまだ時間があるなぁ。