《7/29》花びら帯♪minneに出展しました☆→sold outになりました | fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

普段着着物が着たいと思い立ち、本を読み漁り、着付け教室にも通いはじめました。これを機にブログも始めたいと思います!
大好きな着物のこと、手作り小物のこと、日々のことなど、のんびり綴ります。

sold outになりましたありがとうございます

先ほど出展しました☆こちらFUU-KIMONO'S GALLERY
ぜひご覧いただけたら嬉しいです!!

ゆうこちゃんがオーダーしてくれて、めっちゃ可愛く白雪姫コーディネートしてくれた半幅帯
{48F4A7C7-6574-4C03-8BA4-97826015865E:01}



後ろ姿もかわいい
{2D1769DE-7D1B-459C-938F-2FF072C30F5F:01}




たれ先て先の花びらをイメージしたひらひらがポイントです


この姉妹品をminneに出展します


名前を決めましたその名も『花びら帯』
{DEF4E376-7F7C-4802-9A79-9DFB5BE96BFE:01}




赤の水玉はそのままに、花柄がゆうこちゃんの物とは柄違いになっています
{262A2FC7-2FBE-4038-8454-F4783D96359B:01}



ちなみにゆうこちゃんのはこんな花柄
{DFCE0043-715E-4CD1-9B92-5BABD0612851:01}




たれ先て先は、花びらをひらひらつけて、
赤の水玉側に白いお花レースをあしらいました
{174E95A7-EB23-4CFA-99C5-2FA4562396FF:01}




リバーシブルで使用できます
{F1BB6354-DD1C-4183-9A72-F56E4B3BCE31:01}





こんな感じ
{110C3136-BAE4-493C-8005-40027299054E:01}




7/29の夜にminneにアップします




よかったら見に来てください