今頃ですが、

新年明けましておめでとうございます!

今年は教室の充実を図る為頑張ろうと思います。
ということで、今日はパステルアートの養成講座でした。
久しぶりですが終盤に差し掛かってきましたAちゃんのパステルアート養成講座。

「苦しみ」…いまの状態が幸せなので苦しみが描けない~~(T . T)という苦しみを描かれました。
「幸不幸」…幸せは自分にあるから中央は明るい笑顔!
「励まし」…共感。桜の木が満開で大地に根強く立っています。桜が咲き心も明るくなる春が待ってます。


お母様は やすらぎの木を描きました。
私も久しぶりに描いてみました。
土が気になる。


{572D9959-4E9C-4292-950F-B8C008A7711B:01}

{4FA12948-D4A0-46F0-9473-7F98CCFD9C13:01}

{EE9DD60F-92E2-487A-8063-D47BD6AD4B0B:01}

{CC2723BC-FDFE-4C84-9742-0E7F5754D95A:01}

{0D063C0D-5355-4D34-A340-81AFDB54D920:01}