遅くなりましたが



週末 10日11日に開催の

はっぴぃ ふぁみりぃ まるしぇ・5


楽しいうちに終えることができました。


暑い中お出で下さった皆さま


いくりんさん、息子ちゃんと来てくれてありがとう!ラブラブ!


うさのみみさん、ドナツありがとう!にひひ


以前の職場のTさん ありがとう!ニコニコ



2日間で出店してくださった皆さま、


お世話になりました会場関係者の皆さま、


ありがとうございました!!



おうち教室&はんどめいど委託雑貨屋        アトリエさくらin笠岡-1376259356306.jpg



今回も来て下さったTさんの娘ちゃんたち


うちわに かき氷 いちご~

おうち教室&はんどめいど委託雑貨屋        アトリエさくらin笠岡-1376259345207.jpg


お月見~

おうち教室&はんどめいど委託雑貨屋        アトリエさくらin笠岡-1376259337167.jpg



いとこちゃんは ブルーハワイアン・・・?にひひ

おうち教室&はんどめいど委託雑貨屋        アトリエさくらin笠岡-1376259329235.jpg


使ったり 飾ったり 楽しいんでね~



今回は5回目で ちょっとは進歩したかな音譜


2日目には 何となく 会場自体がまとまった 感じがしたって


言ってくれちゃって~~~


喜ぶ喜ぶ さくら でしゅ~~~



まぁでも、


最後に落ちが・・・このノレンを置き去りに・・・


ごめんよ~


ちゃんと取りに行ったからね~



次回は11月末かクリスマス辺りにしたいと思ってますが・・・



12月3日は 委託雑貨屋のオープン記念イベントを14:00~18:00に

開催致します。


ちょこっと早いクリスマスプレゼントをご用意致しますので、


ご協力くださる作家様も


挙手をお願い致します!にひひ


お楽しみに~