先日 金曜日ははぁもにぃ倉敷での

クロッシェカフェ講座でした。

Nさんは
認定講座が無事修了して

講師としてこれから活動できます。

ブラッシュアップと
アクセサリーコースを修得中です音譜





お友だちのNさんは忙しく働きながらですが
コツコツと取り組んで
完成に向かってます。
ピンクッションの中のカラシ色の部分が

少しきつめだったので、
今度プレゼント用に作るときは
バランスよくできそうですね音譜 


次回からシェル模様の巾着ポーチを作ります。



写真を撮り忘れましたが、
昨年から少しご無沙汰だったMさんも完成に近づき 今日はバックの持ち手を着けて完成しました。

あとは認定したらよいだけになりました。
何回もやり直すという 根気強さには
私も勉強させて頂きました。




今回3回目のHさん作

右の鎖編みで編むフワフワシュシュと

左のレースで飾る鎖編みの
かんたんコサージュが出来上がりました音譜

今回から一方向に編む
クルクルモチーフマフラーを作り始めしまた。
とっても丁寧にきっちりと作ってくださってます。

今期皆さんが揃っての講座で
また楽しくできて
ほんとに感謝しています。


Android携帯からの投稿