遅くなりましたが、

先日5/4(土)の連休中に

三原の神明の里まで

イベント出店に行ってきました。


とっても景色の良いところで


沢山の観光客の方でごった返していました~


アトリエさくらはいっぱい持って行っちゃいましたよ~


今回ディスプレイを考えに考えて行ったので


ちゃんと飾ることができました。


大判取っちゃって申し訳ないです。


が、その成果も有り


皆さんに喜んで頂けたみたいです。




そこでお世話になって、とっても仲良くしていただいたkさんが

今度はアトリエさくらに委託してくださいました。

ありがたいご縁にほんとに感謝です(--)




ガラスで出来たきれいな石をワイヤーで巻いてコラボされてました






とってもきれいで一品物のガラスビーズというのでしょうか

オリジナルですので、お友達、お母様、お礼の品にピッタリだなと思いました


どうぞ 一度ご覧になってみて下さいね。


あ  あ~~~


もちろん お嫁にもらって下さって 良いんですよ~~~~にひひ


これから少しずつ増えていきますのでよろしくお願い致します~

Android携帯からの投稿