今日は良いお天気になりそうですね音譜


アトリエさくら 模様替えはしています





アトリエさくら笠岡おうち教室☆ハンドメイド雑貨店 -IMAG0703.jpg
都甲商店さんの羊毛フェルトラブラブ


緑のコースターにお花があしらって有りますね。


さくらはこのお花を さくらにしてください桜


ってお願いしちゃいましたチョキ


オーダーもお受け致しますのでご相談くださいねOK





そして


新作が沢山入っています。


と同時に、


入れ替えをしています



これから春になってきますが


もう少し寒い日が続きますね


なので、モコモコ 編み編み雑貨は


おひな様くらいまでは置いてありますので


今がチャンスですよラブラブ


あれ欲しかったのに~


って ならないように


アトリエさくら笠岡おうち教室☆ハンドメイド雑貨店 -IMAG0643_BURST002.jpg

いいなと思った物は まず 手にとって見て下さいねラブラブ