16日は とても記念に残る 


my birthdayでしたキャハハ




いくりんさんとおやつLOVE



雪見大福みたいな



もちもちふわふわ洋菓子ご飯



はまりそうな食感で美味しかったです~ハート


岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-DSC_1264.jpg


ごちそうさまでしたまいう




1dayで描かれた「和みの木」


岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-DSC_1267.JPG



2人とも無言でぷっ遊びが本気にマジで!?



岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-DSC_1266.JPG

うち合わせしたわけではないんだけど・・・


つながってるように見えまして



並べて撮ってみました携帯






岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-DSC_1265.JPG


アップ不思議な絵になりました。

あっちからとこっちから・・・




先日、富士山をどっちから見た景色が一番か。。。


というTV番組をしてましたが


まさにその situation で描かれてます!!!!!!!!



この絵、


お互いにプレゼントにしちゃいましたはぁと


またまたサプライズですよぷっ




めっちゃ楽しい時間をありがとうございましたスマイル



またまた  ムフッ って感じで


ニヤニヤしてました ラブ ごめんなさいキャ