ハート春休みおうち教室ハート


ベビー講座(ベビーマッサージ) 随時募集中です

           体験コース   1時間  ¥1,500 

           不定期コース 1時間  ¥1,500

             * 毎月何回でもお受け頂けます

           (教室のご案内をご覧下さいませ)


     対象:2ヶ月~1才くらいまでの赤ちゃん   

     バスタオルと飲み物をお持ちください

     小さなお子様とご一緒できます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 パステルアート春休み体験ワーク開催します


   「春」をテーマに
岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)


  新学期に向けて今の気持ちを

    パステルアートにしてお父さん、お母さんに

     伝えてみませんかmail


いつもは伝えられない今の気持ちをアートにしてチューリップ


今年1年の目標、将来の夢など


今思っていることを1枚のオリジナルにしてチューリップ


みんなでワイワイ楽しい時間を


ゆったり癒しの時間を


満喫しましょう 好



始まりのときですね花




  場所:笠岡市西大島新田70-1


    アトリエ さくら


お問い合わせtell & fax 0865-67-7737 田中


    nbfct167@ybb.ne.jp


お名前、ご住所、学年、連絡先、をご記入の上

 

    希望の曜日を第2希望までお知らせくださいませ。

   

    出来るだけご希望の日にお摂り致します。


    お友達と日にちを合わせてもいいですねいいねぇ~


    3月24日(土)~4月7日(土)の間にいつでもOK

    

      朝10:00~12:00 1枚 


      定員:3名様/毎日


3月・・・24(土)朝10:00~12:00  

    25(日)昼13:00~15:00

    26(月)昼13:00~15:00

    27(火)朝10:00~12:00

    28(水)朝10:00~12:00

    29(木)朝10:00~12:30 曼茶羅アート1枚

    30(金)朝10:00~12:00

    31(土)朝10:00~12:00


4月・・・2(月)朝10:00~12:00

     3(火)朝10:00~12:00

     4(水)朝10:00~12:00

     5(木)朝10:00~12:00

     6(金)朝10:00~12:00

     7(土)朝10:00~12:00

     

準備物、お飲物等はご用意してますので、


お気軽にお越し下さいねりんご

        


皆様にお会いできるのを楽しみにしていますスヌーピー




  場所:笠岡市西大島新田70-1


    アトリエ さくら


お問い合わせ 0865-67-7737 田中


    nbfct167@ybb.ne.jp




岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-未設定

   




アトリエ さくら の癒しスペース活用法


キラキラょっと気が向いたから行ってみようおんぷ

キラキラちょっと時間が空いたから行ってみよう上げ上げ

キラキラちょっと桜を描きたいから行ってみようあひる
キラキラちょっとはし置き作りたいから行ってみよう音符

キラキラちょっとアドバンスカラーの1枚引いてお仕事行こうかな四つ葉
キラキラちょっと子供が居ない間にみかん

ひよざえもん ラブラブとにかく行ってから考えようぷっ

ニコちゃんねぇ~ちょっと聞いてよ~~ビックリでもOK

お話聞くのは大好きなのでお話しに来てみませんかリボン-borderspink

だれかに聞いてもらうだけでもすっきりすることってありますね天使

一人で考え込まないでねmusiclove

もちろん個人情報はきちんと守りますマジで!?


その他、一緒にウオーキング、ランニング

おつきあいしてくださる方も募集しちゃいます。

今年年末にあるマラソンに出たいんですいえー



どなたか看板を作ってくださる方も探してますぺこり

「アトリエ さくら」門に目印要りますよね~招き猫


みなさまよろしくお願い致しますはれ



岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-DSC_0307.JPG




  場所:笠岡市西大島新田70-1


    アトリエ さくら


お問い合わせ 0865-67-7737 田中四つ葉

    nbfct167@ybb.ne.jp