昨日 クリスタルボールの音色を初めて聞きましたWハート



とてもきれいな音で


とてもかわいい音で


とても澄んだ音で


頭がクリアーになった感じでしたキラキラ




その前に


昨日はうさみみさんと会えて


めっちゃ うれしい ことがうれし泣き


ずっと欲しい欲しいと思って


いつも欲しい欲しいと言ってたモノがなっ・・・なんと!



岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-DSC_1242.JPG

ユニコーンのカードですハート


帰ってから、開きカードに口


これからよろしくねニコ


と言ってから


早速ひいてみましたキラキラ


引いたカードは2枚





Love Heals Fea (愛は恐れを癒します)


岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-DSC_1244.JPG




Happy Suprise (うれしい驚き)


岡山県笠岡市西大島のアトリエさくら(Baby&あい)-DSC_1243.jpg




ほんとに起こりましたビックリ


ビックリサプライズでした!


うさみみさん ほんとにほんとにありがとぉpekori*


大事にするよぉはぐ 肉球