岡山DC装飾封筒 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

封筒をデコりました。


DSC_1239.JPG



分かりますか?

岡山ディスティネーションキャンペーン装飾の封筒です。


mt サンライナーを見に行った時に

ふと思いついて、絶対可愛い!!と

ひとりでニヤニヤしていました。


先日、友達にmtカタログを送る時に

この封筒で送ったのですが、

とても喜んでくれたので、見せびらかしたくなりました(笑)


factorytourで代購したテープを送るときにも

デコれば良かったのですが、

何気に時間もかかるししばらくヘロヘロだったので、

出来ませんでした。

残念!