中原三宝堂 仏心マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

私は、無宗教ですが、

敢えて1つ選ぶなら、仏教徒だと思います。


実家には祖父母から譲り受けた仏壇があり、

頂きモノは、まずお仏壇に供えます。


母と一緒に美観地区に行くと、

私がアチブランチでショッピングしている間、

信心深い母は、中原三宝堂さんでお仏壇を眺めて待っています。

何時間でも見ていられるそうです(笑)



factory tourの少し前に、その中原三宝堂さんから、マスキングテープが出ているよ!と

友達が教えてくれました。

もちろん、カモ井製グッド!



全部で5種類ありました。


DSC_1075.JPG

この2つだけに絞りました。


DSC_1212.JPG

さっそく、母のお経本に貼りました。

DSC_1213.JPG

最初から、こうだったかのようなしっくり感(笑)


上下とも、五色幕の方が良かったかな?


「お寺さんの分も、買って来てくれれば良かったのに…」

と言われました(笑)


確かに、お寺の貼りモノに使うと良さそうですね。

三宝堂の方が、とっても親切な方で、

色んな話をして下さいました。音譜


「今日一番(目に来た)のお客さんなので、

5%オフにさせて頂きますね」と言われましたビックリマーク


きっと、何かにつけて、

他の方にも割引をしてらっしゃるのだと思いますが、

この一言で、気分がよくなるので、

商売上手だと思いますアップ