倉敷で買ったモノ マスキングテープ編 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

factory tour サポートショップの伊勢屋さんで、

新作テープを買いました。

マステを買って、マステを貰える喜び!


2巻でセットになります。


DSC_1254.JPG


如竹堂さんでは、わんこのテープ


DSC_1253.JPG


テープではありませんが、

全国各地の、ご当地そえぶみ箋があったので、

お買い上げ。


DSC_1251.JPG

広島版は、他にも路面電車と、

忘れましたが、もう1種類ありました。

確か、オエステ会のデザインとかぶっていたような??


これ、47の全ての都道府県に数種類ずつあるのでしょうか?

だとしたら、すごい数ですね…叫び



如竹堂さんは、お買い得コーナーも楽しみのひとつです。

今回は、吊るし雛の遊び箋が税込100円でした。


DSC_1250.JPG


季節ものって、その時しか使えないからこそ、

特別な感じがして好きです。