猫ではなく、犬派ですが… | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

去年から、全国行脚中!の巨大クロネコが、やっと広島にやって来ました!

次は広島か?次こそ広島か? もう広島には来ないのか?
と思っていたので、やっと来てくれて大感激!

土曜日に行った友達が、日曜日は6:30頃から整理券を配る。との情報を仕入れて来て、
頑張って早起きするぞー!と思っていたら、
広島市内在住のその友達が、広島市内まで車で40分ほど掛かる私に、
『6:30に行って整理券貰っといてあげる』と、神様みたいな事を言うではありませんか!
もう、自分は巨大クロネコに会ったと言うのに。

しかも、自分と私の整理券を貰う為に旦那さんも連れて行くと。
さすがに断ったのですが、『いいよ!いいよ!教えて貰わなかったら、行けなかったから』と。
押し問答した結果、お言葉に甘えることになりました(^_^;)

私は、彼女の『整理券get!』のメールで目覚めるという、厚かましいことこの上ない女。

優しい友達のおかげで、配布開始時間に合わせて、のんびりと家を出て、
カフェでモーニングを食べてから、巨大クロネコに会いに行きました。

カスクートが すっごく美味しかったけど、
足りんかった(´д`|||)



広島の会場は巨大クロネコちゃんが鎮座した 広島駅地下のエールエールでした。




目力、ぱねぇ(笑) 可愛い…のかな?



ネコちゃんの鼻を押すと、ニャーと鳴きながら、お口からプレゼントを出してくれます。

中身はこの4種類の中から1つ
何が出るかはお楽しみ☆




第一希望はパッキングテープでしたが、マグネットでした(^_^;)


宅急便コンパクトのご当地ボックスも頂きました。
ご当地ボックスがあるのは、現在 沖縄と広島だけだそうです。



クロネコちゃんと、鹿さんが並んでいます!



女神様が、自分は使わないからと、パッキングテープをくれました!

友達には足を向けらて寝られないです。
今月いっぱいは、下僕になります!
今日は31日ですが…


クロネコちゃんのおかげで、大好きな雑貨屋さんの店主さんや、
ライブ友達とも、バッタリ会えました♪

行脚は、広島で終了だそうです。
お疲れさまでしたー!