☆奈田利亭 ガーリック四重奏セット+オイル☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


東京 巣鴨にあるにんにくのお店 


奈田利亭(なたりぃてい)さんの商品ニコニコ



株式会社 商経


奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中






ガーリック四重奏セット+アホエンオイル


peanut butter な生活


「にんにく屋」奈田利亭の売れ筋商品をまとめたお試しセット。

青森県産のにんにくにこだわって作り上げた、絶妙の味を是非お試しください。


にんにくっていろんなことに使えるんだなぁって感心しましたにひひ





使ってみた音譜


peanut butter な生活


オイルをパスタに使って、にんにくスープを作ってみた(^-^)






peanut butter な生活


スープは書いてる量では少し薄かったので多めに入れたほうがいいかな。。。


「食後の臭いはほとんど気になりません」って書いてるけど


調理してみたら、すごい臭いがするから え!?って思ったけど


食べた後はけっこう気にならなかったにひひ 自分が思ってるだけかな(笑)


ガーリックソルトも炒め物以外にも手軽に使えるので便利でした合格