☆じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


うわぁ~いヾ(@°▽°@)ノキラキラ


北海道の物産展でよく見かける ア・レ!!




じゃが豚が届きました(*゜▽゜ノノ゛☆


peanut butter な生活





peanut butter な生活


これはテンション上がるねぇ~d(*^0^*)d




じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット


とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中






さっそく付いてるスープでいただきましたにひひ


peanut butter な生活


ゆでると大きくなるのです叫び  けっこうなボリューム(・∀・)






peanut butter な生活


中の具は餃子みたいな味ニコニコ


これってお餅でしょ!?  いやいやお餅でしょ~にひひ


っていうくらいに本当にモチモチしてる!! (≧▽≦)






きのう姪っ子たちが来たので、もつ鍋にも入れてみた!!


peanut butter な生活


どんだけ入れんねぇ~ん(笑)  でも現実的な感じがするでしょにひひ


でも、みんなおいしいってぺロっと食べちゃいました♡(´^ิ∀^ิ`*)