手作りヨーグルト☆EasiYo(イージーヨー) | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


さて、またまたお試し音譜


手作りのヨーグルトが出来る叫び


EasiYo(イージーヨー)です(-^□^-)



手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット


イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中





peanut butter な生活





peanut butter な生活




小さいほうの容器にパウダーを入れて水を入れ


大きいほうに熱湯をいれて、その中に小さい容器をドボンと浸けます。



peanut butter な生活





一晩置いて、出来上がりにひひ


peanut butter な生活





うわぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


peanut butter な生活





私はそんなにヨーグルトが得意なほうじゃないのですがあせる


peanut butter な生活


しゃぶしゃぶではなく しっかりとした感じで


そんなに酸味もなくおいしかったです!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


これは、「ヨーグルトちょっとねぇ。。。」って方にもおすすめですクラッカー


けっこう量が多いので、半分くらいの量で作ったほうがいいかも・・・