人知を超えて | peaks of joy(至高の喜び)

peaks of joy(至高の喜び)

千恵美(ヒプノセラピスト)です。 ブログを移行しました。 https://ameblo.jp/shikounoyorokobi

サンキャッチャーが映し出してくれた光

 

 

 

 

 

今朝は目が覚めると

既に太陽が上の方で

美しく輝いていました。

 

 

 

 

 

仏陀は、「神」という言葉を使わずに

「光」という言葉を使ったと

何かの本に書いてありましたが

光を見るとホッとしたり

元気を貰えます。

 

 

 

 

 

 

 

上も、下も、同じサンキャッチャーから

映し出された光なのですが

角度に寄って違う色が撮れました。

 

 

 

 

 

 

捉え方に寄って見え方が違うのは

意識も同じですね。

 

 

 

同じものを見ていても

全然違うように感じたりします。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーで

ハイヤーセルフさんから

『同じ言葉でも、人それぞれ

その言葉の意味は違うよ』

と伝えられました。

 

 

 

同じ言葉で表現されても

捉え方は違っているのですね。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーのセッションをさせて頂くと

「わかりました」、とクライエントさまが

おっしゃる事が多々あります。



でも時々、どうして

このセッションの内容で分かるの?

と思うことがあります。

 

 

 

セラピストには分からないのですが

クライエントさまには、ちゃんと分かるように

潜在意識は伝えてくれるみたいなのです。

 

 

 

 

 

そして稀に、セラピストにも、クライエントさまにも

このセッションの内容で、何故解決しちゃったんだろう

と思う事があります。

 

 

 

理由は分からないのに

気になっていたことが

全然、気にならなくなっていた

と後日談を頂いて

不思議だね、不思議だね。

 

 

 

自分でも、

そういう経験をしたことがあるのですが

本当に不思議です。

 

 

 

 

 

潜在意識は、

顕在意識では分からない何かを

してくれているようです。

 

 

 

人知を超えて

光が射してくれるように

感じます。

 

 

 

 

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

 

【お知らせ】


年度が変わる頃になると思いますが

ヒプノセラピーのセッションメニューと

料金を変更する予定です。

 

決まりましたら、ご報告をさせて頂きますが

今のところ、内容等は未定です。