渡邊です。

秋も深まり、肌寒い日が続きますね。
お体こわさぬようにしてくださいね。

10/6にはいつもお越し頂くゆかぞうさんの初企画が行われました。
本当に多くの方が集まってくださいました。
ゆかぞうさん、愛されてますねー!!
初企画おめでとうございます!
これからもどうぞたくさん続けてくださいね。
また飲みに行きましょう!
$peakactionのブログ


10/7には須賀川出身、モミさん所属のPAW PAWさんが郡山へ!
凱旋ライブ、ということでモミさんのご親族がたくさん集まりました。
アンコール時には花束まで!
びっくり!!
またお待ちしております!


10/10は佐藤漂白剤氏の二十歳のお誕生日パーティ!
その名も「佐藤漂白剤を囲む会」。
お酒解禁ということで、たくさん飲んで頂きました。
素敵なお酒が飲めたのではないでしょうか。
$peakactionのブログ
おめでとう!!!!!

そして昨夜10/12。

私渡邊が専門学校の時に出会った、大切な大切な友人、OKKYこと沖野将史氏という男がいます。
今度は浜崎あ○みさんとお仕事をされるとか。
すご!
そのOKKYがプロデュースされているFAKE STARさんが来てくれました。
10年経って環境は違えど、こうして音楽を通じて繋がれるのは本当に本当に嬉しいものです。

今回ご一緒して下さったコンサイさんとは、ツアー初日でご一緒だったそう!
コンサイさん、愛しの志津SOUND STREAMさんでもよくライブをされているそうです。
また志津に行きたいなあと思っています。
白幡さん、スタッフ皆さん元気かなあ。

最後にみんなで集合写真!
$peakactionのブログ
ありがとうございました!
また必ず!!


さて本日10/13は!

10/13(sat)
ちか様 presents
「JOINTED HOMIE」
open/18:00 start/18:30
前売/\1,500 当日/\2,000 drink/\500
[act]
・ラバーズアンドガバーズ(千葉)
・宇宙探検隊(東京)
・青空流星群(大阪)
・ひとりぼっち秀吉BAND

ちかさんの初企画です!!
よくライブを見に来てくれて、ライブ好きが高じてついには企画まで!
ゆかぞうさんもそうですが、こうして何かを始める方を心から応援したいです。
是非会場へ!


そして明日以降も激アツイベントが続きます。

2012/10/14(sun)
SHAFT様 presents
「Sound Tuner Vol.10」
open/18:00 start/18:30
前売/\1,000 当日/\1,500 drink/\500
[act]
・Kenny Baker(東京)
・Daybreak(東京)
・dinner(山形)
・LATE SHOW(いわき)
・Redd Temple
・SHAFT

SHAFTさん、久しぶりの企画です!
Kenny BakerさんにdinnerさんにDaybreakさんまで…!!!!!


2012/10/16(tue)
U-ONE MUSIC様 presents
「福島県内ツアーVol.2」
open/18:00 start/18:30
前売/\2,000 当日/\2,500 drink/\500
[act]
・竹原ピストル
・ave
・O.A:大内康平

U-ONE MUSIC阿部様、心より感謝致します。


2012/10/18(thu)
伊東和哉様×小野一樹様 presents
「HOME vol.22」
open/18:30 start/19:00
Charge/\1,500 drink/\500
[act]
・伊東和哉(東京)
・小野一樹(東京)
・I's
・松崎竜也
and more

2ヶ月に一度の「HOME」!!
おかえりを言わせてくださいー!


2012/10/20(sat)
PEAK ACTION presents
「HOT ACTION」
open/19:00
前売/\1,500 当日/\2,000 drink/\500
[act]
・Erase The Period(東京)
・AWKWARD(横須賀)
・noum(千葉)
・ainamania
・No mas control
・Bitter Enemies in the Same Boat
・DJ Nami

ついに登場!
ainamania初ライブ!!


どのイベントも間違いなく楽しめます!
お待ちしております!

twitterでも更新しています。
https://twitter.com/PEAKACTION1


渡邊