peakactionのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
渡邊です。



11/8、16年続いているFLY AWAY 2014がPEAK ACTION&studio tissue★boxさんにて開催されました。
ナシモン氏的LOCAL BATTLE。
PEAK ACTION1会場だけでは集客数も考えて開催されることは無いと思っていました。

が。

同ビルREDD TEMPLE荒川氏オーナーstudio tissue★boxさんがopen。(祝!1周年!)
おかげで2会場同時開催により、伝統の一つに名を連ねることができました。
皆さま本当にありがとうございました。
最初で最後かもしれません。
またこれから精進致します。
ここからまた繋がって語り継いで行きましょう。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
勉強させて頂きます。

最近ドラムの皮をASPR(朝日プラスチック)さんにさせて頂きました。
ドラマーの皆さま勝手にすみません。
余分な倍音が少なく抜けが良くマイクノリ、耐久性もばっちり。
うちのようなめっちゃカブりがめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃあるハコでも抜けて聞こえます。
GARLICBOYSリョウさんに教えて頂きました。
スタッフさんのご対応も素晴らしいです。
http://www.asapura.com

GARLICBOYSリョウさん、相談に乗って下さったASPR尾上氏スタッフさんに感謝です。


もうあっという間に年末。
皆さまお風邪など召しませんよう。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

http://www.peakaction.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
渡邊です。

おかげさまでPEAK ACTIONは再openさせて頂き3年を迎えました。
皆さまのおかげです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

樫村美季が卒業し、篠原篤一氏が加入いたしました。
スタッフ宮下雅人氏といい、皆に助けられています。
ありがたいです。

あの3.11崩壊から、生きて今日まで過ごせていることに感謝です。
原発問題は収束したとはまだまだ言えません。
少なくとも自分は前向きに、皆様の楽しんで頂ける場所でありたく精進する所存です。


doravideo一楽儀光さんが福島に来てくださって二年。
色んな方と一緒に来てくださいました。

猫ひろし氏(10/18金 PEAK ACTION!)
オプトロン伊東篤宏氏
クリトリック・リス氏
BOMBORIさん
山本精一氏
内橋和久氏
dj sniff氏
康勝栄氏
吉田達也氏
JOJO広重氏
若林美保氏
hiko氏(GAUZE)
TOTO氏(fromデンマーク)
T美川氏(非常階段)

うわわ、書いているだけで圧巻ですね。


先日2014/9/17、ついに灰野敬二さんが来てくださいました。

歴史的一日。

一楽さん、支えてくれるRedd Templeさん、Rebel One Excaliburさん、そしていつもご来場くださる皆様に心より感謝申し上げます。

個人的な意見ですが、本当に素晴らしかったです。
とにかく感動しました。
一緒に演奏したRedd Templeさんも心強くて胸いっぱいでした。
感無量でした。
また是非お待ちしております。
一楽さん、いつも本当にありがとうございます。


大町にBT8Bボスくんが「利蒜堂(りびるどう)」をopen致しました。
https://twitter.com/rebuill_doh_kyc
マストです。是非。
彼は再openする際、解体を請け負ってくれました。
見事な破壊でした。
open、心よりお祝い申し上げます!
おめでとうございます!!!!!!!

9/23、ATiさん前でひとりぼっち秀吉BANDさんがリリース。
レコーディングさせて頂きました。
おめでとうございます!!!!!!!

会津に二郎がopenしました。
心よりお祝い申し上げます。

打首獄門同好会皆さま、ついに福島にも二郎が出来ました。



PEAK ACTIONは3周年。
皆様に支えられて今日まで持ちこたえています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
是非ご来場くださいませ。
http://www.peakaction.net/PC/schedule
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちは、PEAK ACTIONで照明、転換、ドリンク、もぎり、泥酔の樫村美季(ミキティ)です。

私事ではありますが、2014年6月1日をもちまして3年半強お世話になったPEAK ACTIONを退職いたしました。

ブログでもごあいさつをしないとなぁと思いつつ、文章にするとなかなかうまく表現できず遅くなってしまって申し訳ありません。

2010年の11月に入社して翌年3月の震災で一度PEAK ACTIONがなくなり、2011年9月の再オープンからまたみなさんと今日までたくさんのイベントを手伝わせていただきました。

郡山の方たちはもちろん、県外のバンドさん、お客さま、イベンターさん、海外からお越しのバンドさんとたくさん出会って本当にお世話になりました。

3年半でこんなにたくさんの人たちに出会うことができて本当に幸せです。


こんな問題児を受け入れくださって本当にありがとうございました。

ピークを辞めた後はまたなにか新しく楽しいと思える仕事をしようと思っています。

代表(渡邊さん)にはたくさんのことを教えてもらいましたし、いろんなところに連れていってもらったり、呑みにいったり、ガチ喧嘩したり(2人とも泥酔で内容覚えてない笑)
この3年半の間、家族より友達より長い時間を一緒に過ごしたと思います。
本当に感謝してますがあんまり言うと気持ち悪いとか嘘くさいって言われるので泥酔したときにでも伝えようと思ってます(笑)
本当にクビにならず置いてもらえたことが奇跡だと思ってます。(自分で言うか)


バンド(申)は続けますし、ライブに遊びにも行こうと思ってるのでみなさんと再会できる機会があったときは乾杯してくれると嬉しいです!


PEAK ACTION、くそお世話になりました!

また会いましょう!

2014年6月2日
樫村美季(ミキティ)

本当文章苦手~!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード