peakactionのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
渡邊です。

東日本大震災から明日で4年。
被害に遭われた皆様、ご家族ご友人の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あれから想像もつかないことが沢山起こりました。
色んな事が変わりました。
もう4年、まだ4年。
明日3/11、改めて、今ある日々のありがたさをかみしめ、感謝と共に静かに穏やかに過ごそうと思っています。
旧PEAK ACTIONのビル崩壊から現在の新PEAK ACTIONで再openさせて頂き3年半。
2side1BRAINさFAKE FACEさん、そしてあの日一緒にいた皆さん、お元気にしてるでしょうか。

明日は今年も旧PEAK ACTION(うすいさん向かい)にて黙祷させて頂きます。
もしお時間ありましたら、街の小さなライブハウスの過去も少しだけ共にして頂けたら嬉しいです。
(予報では寒いのでどうかご無理はしないで下さい。)

SessioNオーナー熊田氏、毎年必ず来てくれてありがとう。感謝しています。
(ATiザバーゲンCMにはびっくりした!笑)


街の小さなライブハウスPEAK ACTION。
大好きな地元の皆さんにはじめ、全国全世界からこの場所を選んで来てくれる方々に貢献出来ているのか省みる日々です。
もし少しでも貢献できているのでしたらそれに勝る幸せはありません。
皆様に感謝申し上げます。
これからも前向きにどう継続していくべきなのか、皆様のご意見賜りたく思います。


精進してまいります。
これからも何卒よろしくお願い致します。

生きていて本当に良かった。
良かったらこれからもPEAK ACTIONに遊びに来てください。
ありがとうございます。

渡邊



【HPはこちら。】
【twitter】
【facebookページ】
【地元密着型音楽ラジオ番組 ナシモンガトオル】
【関川本店中町ビル3F スタジオtissue★box】
ご入場一番乗りの方に、ドリンクチケット一枚プレゼント!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
渡邊です。

今更ながら2014年も大変お世話になりました。
2015年も何卒よろしくお願いいたします!

2014年を振り返ってみました。
色んな人が色んな方向に歩み始めた一年だったような気がします。

ハイライト的にだ―――――――――――――――――――――――っと書いてみました。
お時間ありましたら是非。






■1月
PEAK ACTIONスタッフ/annihilation/FF FiVE篠田守退団、長野へ帰る。本当にありがとう。いつかまたFF FiVEやろうね。どうか元気で。
憧れていた沖縄に初上陸。西間木夫妻の情報収集能力のハンパなさ。2side1BRAINさん再会。念願でした。
「郡山メタルシティ」でPEAK ACTIONイベント初め。シャナナナナナナナ!
32歳に。まさかのドッキリ。皆様感謝です。控室ベンチで潰れる&小学生ぶりのおもらし。

■2月
ほるもん道場さん19周年。飲み放題190円。クレイジーさを発揮する。
豪雪。イベントが連日キャンセルになる。諦めてほるもん道場さんに五日連続で行く。ほるもん食べ過ぎて鼻血が出る。痛風怖い。
沼田浩正さんと黒沢アキト君が仲良くなる。
YUEY先輩とマリカー。
星さんがSTUDIO WIN open!おめでとうございます。良かったら新しいPEAK ACTIONにもお越しくださいね。

■3月
震災から3年。心よりご冥福をお祈りいたします。
3年で自分も周りも本当に変わりました。ひたすら精進するのみです。
中学高校の頃大好きだったMOON CHILDササキオサムさんが来る。夢のよう。ESCAPE生演奏。倒れるかと思った。
イタリアからNo Blame来郡。シモンはじめみんないい人。
johannリリース!
SAND来郡。すげかった。
ドイツからマニ・ノイマイヤー氏来日。グルグル祭り。壮絶。

■4月
春。
アメリカよりUP AND ATOM来日。いい人たち。日本語うますぎ。
北新宿よりHIMOが来る。専門学生時代に住んでた北新宿。かっこよかった。
デンマークからTo/Toが来る。トケさん、トビアスさんのドラムス二人ユニット。とにかく紳士。doravideo一楽さんに感謝ばかり。
huenica あざやかなとうめいリリースツアー。ドノバン。感謝!

■5月
Sonora Burgerさんopen!ドリルさんばんびさん、おめでとうございます!
伝説のkatsue nightが行われる。無法地帯気味のステージ、お酒怖い。
福島県のアイドルLoveit!さん(郡山)KIRA☆GIRALさん(喜多方)Shun-R@n GIRLSさん(矢吹)がかわいかったです。
香港のライブハウス「Hidden Agenda」上映会。ライブハウスがあるのは当たり前の事ではないですね。
 場所があることへの感謝、当たり前を当たり前と思わないよう私も身が引き締まる思いです。
UAギタリストでもある内橋和久氏がベルリンより来日。
 ギターのネックが折れても全くそれを感じさせない素晴らしいプレイ。すごすぎた。。。
FDTEが久しぶりのライブ!泣けた。
我らが姉さん藤野恵美氏お誕生日にタテタカコさん登場!


■6月
キミとロックでミキティ退団。感謝ばかり。飲みまくった記憶しかない。
そして小岩より篠原篤一氏が入団!ここから全てが始まる。
ロックンロールほりんピっくが行われる。知る権利よろちゃんのお父上。ほんとに素敵ダディ。
THA BLUE HERB来郡!ONE STROKEとの2MAN!感無量。感無量ー!最高すぎました。言葉に表せないほど興奮しました。また必ず!
一楽さんと非常階段の美川さん登場!すさまじい爆音ノイズ!しかも繊細。すげえ。
kidnappersとMODERN PETSがドイツより来郡。strange factoryさんにいつも感謝です。なんてすごい方々。

■7月
1日、19日にWEAK END HEROESさんが長崎からやってくる。月に二回も長崎から福島へ。アツいライブ!
岩瀬敬吾さん再び!ほるもん道場へ!
ZENI GEVAのKK NULL氏登場!ステレオ感ふんだんなノイズ。とても綺麗でした。
ラバーズアンドガバーズさんレコーディング。東京で活動中にもかかわらず、ここでrec。感謝ばかり。。
13日TEENAGE KISSERSさん登場。ギタリスト仲田翼くんと再会。ラブ。
15日doravideo一楽さんとBOMBORI登場!とんでもないライブ。フランスツアーお疲れさまでした!
17日tissue★box荒川氏お誕生日!にんにん!!
19日ONA FES2014プレイベント郡山編!楽しすぎました!ごっちゃんはじめTo Overflow Evidence皆さま感謝!な が れ て ゆ くー♪
 篠原篤一氏、SPRITUAL GARDEN BAKUちゃんお誕生日!
23日フランスハーコドア STATE POISON来日TOUR!朝まで飲む。みんな大好き。来日を記念してオリジナルカクテル「STATE POISON」がメニューに追加!!
25日藤野恵美姉さん企画 酒場マチルダ開催 島崎智子さん登場!ハンバーグー♪

■8月
1日小野一樹氏HOME 32回目!二ヶ月に一度のおかえり。陰山建設さんのCMでもせかいのうたが流れてますので要チェック!
4日doravideo一楽さんと山本精一さん登場!!いったい何が起こっているのでしょう…!
うねめ祭り。皆さん見てねでまざんねがい。
16日ハロー廃炉!!今年も素晴らしい一日でした。駅前野外ライブではstartと同時に晴れるという奇跡。Redd Temple&大友良英コラボに感動。愚弁+石塚俊明 素晴らしいステージ。
17日大三元。スリーマン。ひとつふたつみっつ。
20日高岩兄弟共演。ちえのわ。
27日Acoustic Action西村卓也氏(Tiala)、はりや氏登場!世界が滅びる日に~♪
29日BAD ATTACKリリースツアー 荒川氏感謝。
30日久しぶりのコピバン大会COPY ACTION。ABSTRACT MASH、GARLICBOYSコピバンアツい。
31日さやかさん、ご冥福をお祈りいたします。

■9月
PEAK ACTION再openさせて頂き三年目。これからも何卒よろしくお願いいたします!
仙台BIRDLANDさん6周年!おめでとうございます!
3日KIKIBAND登場!梅津和時氏、鬼怒無月氏、早川岳晴氏、ジョー・トランプ氏!最高!
5.6日いわき三崎公園にてONA FESお手伝い。今年は準備日と一日目のみの参加。最高でした!
11日再open三周年目当日。バーベキュー。
13日篠原篤一氏所属smell登場!!流しそうめん。まじ流しそうめん。
15日三周年記念イベント。「おれを出してくれ!/出してもらえませんか?」って言って下さる方々ばかりでありがたや…!泣
 これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
17日つ、ついに実現!doravideoさんと灰野敬二さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 すごすぎました。言葉にならない壮絶さ。そして本当に素敵な方でした。圧倒的でした。今井君に出てもらえてまた嬉し。
18日バスクのスポーツでBOMBORI神谷氏と再会。いつも笑顔がステキ。
20日仏滅に仏滅バスターズさん企画。187cm。
21日山下達郎コピーイベント。ありがたやです。
23日レコーディングさせて頂いたひとりぼっち秀吉BANDさん「home」リリース!祝!ってかwikiあってびっくり。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%A1%E7%A7%80%E5%90%89BAND
 sp!ce、restart、ジパング懐かしいね♪
27日ラバガバレコ発!!祝!!嬉しい!
28日宮下雅人誕生日。次の日はいわきのぎーすーお誕生日。二人とも飲み狂ってた。細美武士氏登場で宮下雅人歓喜。
これからのPEAK ACTIONも何卒よろしくお願いいたします!

■10月
冷蔵庫修理。
BT8Bボスくんの利蒜堂open!
4日若松氏とまっつんさん企画。日本酒が咲き乱れる。
5日FRIDAYZぐっさん所属WALL、酒田から登場!ぐっさんラブ!また酒田行きたい。
8日NTFAS/thepathたかお君企画Departures(UK)来日!イギリス皆さんまじ紳士!ウィンクが飛び交う。素敵でした。
10日熊本からNORVER登場。感謝ばかりです。テキーラが舞う。Middle-Kickヤスさんが同い年と発覚。
11日上野祭!The Donorさんレコ発。3月に北陸新幹線が開通するので、金沢とますます近くなりますね!
12日イチさん企画レツゴズさんJOSYさん登場!イチさんご迷惑おかけいたしました!
16日アングラ界の女帝こと、田中眞紀子さん登場!すげー!恵美さんいつも感謝です。また会津旅行しましょうね。あと洋館。
17日猫ひろしさんご登場。再びご登場に感謝です。笑いまくりました。大助さん→ほるもん道場→天ちゃん→SessioNさんへ。次の日も朝からジョギングされてました。すごい…!
22日GARLICBOYSさん活動休止前最後の東北!!30年お疲れさまです…敬礼!
24日小野一樹氏主催HOME、毎回感謝です!!
25日tissue★boxさん一周年!!!!!!!!!!!おめでたし!!!いつもありがとう荒川氏。感謝しかないす。

■11月
庄や篠原氏がしのやさんを堂々open!独立!!!おめでとうございます!
2日今年のMMFも楽しかったね、K氏ありがとう。
3日huenicaさんが海北さん(LOST IN TIME)と来郡!素晴らしい歌声、アンサンブル。みぞれミルフィーユ鍋りました。とても幸せな時間でした。
8日最初で最後かもしれないFLY AWAY2014開催!ついにここで開催されるとは。tissue★boxさんそして皆様のおかげです。17年てすごすぎる。ナシモンさん、感謝です。
12日doravideoさんとジョン・ゾーン氏のレーベル「TZADIK RECORDS」からもリリースのNi Hao!さん、FUCKERさん、そしてbush bash柿沼さんもご登場!クセになる要素満載のステージ!
 youtubeにもupされました!https://www.youtube.com/watch?v=A8dY0to7ldg
 Ni Hao!さんのメンバーはLOS ANGELSに二人いるんだとか。国際的!
14日おじーが来てくれた。マリカーやったおじー。ステージで再会できて幸せでした。
15日SPARK Middle-kickさんいつも感謝です。スパークしてた。
16日イチさん企画RIDDIMATESさん!どんどんかっこよくなってく!米粒残すな!
17日岩瀬敬吾さん象になる旅リリースツアー郡山編、早川さんも一緒に。だいぶ飲みましたね笑
19日三春ダム氏のプレイに衝撃!!素晴らしかった!
 客観的に、売れたいということ、自分のやりたい音楽をするということ、人間的な懐の深さ、音楽人生などなどいろいろを感じた日でした。
22日イタチレコード企画フロアでGO!モモカ氏の声にびっくり。ありがとう!キンポーさんバイトもありがとう、感謝しています。
23日イチさん二週連続企画!AUTOCRATICSレコ発!再会に大興奮。めっちゃかっこよかった。パーカーも新譜も買えて最高!
24日しかさん企画ありがとうございました!LATE SHOW再会は本当に嬉しい。ONA FESでもひろちゃんにお世話になりまくりました。イケメン。
26日Acoustic Action年内ラスト。無事終えられました。ありがとうございます。毎月最終水曜日、ぜひ!
28日間慎太郎さんツアー。いつか君を殺すという物騒な名前のポップロックバンドで、シゲキくん(HOT SLIPPER/The Tiners)がご出演!4月にもまた来てくれますありがとう!
29日福島県BANDやろうぜ企画!毎回感謝しかありません。HPはこちら!BANDやりましょー!http://music.geocities.jp/hukushimakenbandyaouze/framepage8.html

■12月
1日トオルちゃんお誘いでナシモンさんやぎぬさん金田氏しおりオリオンとしのやさんへ。openおめでとうございます!
5日僕とモンスター「かたち」リリース!ありがたみ!!
7日ヒトリミ初の企画!祝!感謝!また一緒に水炊きしようね。
12日アキト氏だいちゃん氏ツーマンもっとドロップなんでやねん。カゲロウとケシゴム。
13日れいんくんさとみさん企画!さとみさんおめでとうございます!れいんくんが塵となった日。
14日K'NOCKあっちゃんご出演久しぶり。モンゴルさんお元気で嬉しかったです。
15日ふちがみとふなとさんがやってきた!!!恵美さんすごすぎです。ミワさん村重さん、燻製醤油ありがとうございます。美味!!
16日八か月ぶりトオルISM!嵐のような一日でした。
17日galcid氏+ドラびでお氏+齋藤久師氏!もー最高!!四つ打ちレーザーぎゃんぎゃんドシドシビカビカで最高でした!!
20日重さんイベント2014!キャンタマさん「黒乳首」封印気味。
21日COPY ACTION2014年内ラスト!COPY ACTION史上初のアイドルさんご出演!
22日幼馴染み古川太一君所属KONCOSさん登場、Leafさんいつも感謝です。DJ 7010。氏カジヒデキさんとご一緒できて幸せそうな表情でした!嬉しかったす。
23日さくらの木プロジェクト。とても素敵な日でした。あの二人は仲直りしたのかな。
26日HOME 35回目。小野一樹氏感謝!一樹さんの歌素敵です。
29日いかす新年迎えマソード!イカスミさんありがとう、直也先生良かったね♪
31日カウントダウンイベント。今年もお世話になりました。感謝ばかりです。カウントダウンは再open時からお世話になりまくったNOT THE FAKE A SOMETHINGさん!
 まじでありがとうございました!1/17に解散です。そして篠原篤一氏がイベントの最後、2015年の最初を飾ってくれました。感謝!




はい!
長文失礼しました。
最後まで読んで頂いた方なんておられるのでしょうか…。。

ハイライト的に書いてみましたが、書ききれなくて困るほどでした。

皆様に感謝ばかりです。本当にありがたいです。
日日是好日、実るほど頭を垂れる稲穂かな精神を忘れずに謙虚に参りたい所存です。

どうぞこれからもPEAK ACTIONをよろしくお願いいたします。



【HPはこちら。】
【twitter】
【facebookページ】
【地元密着型音楽ラジオ番組 ナシモンガトオル】
【関川本店中町ビル3F スタジオtissue★box】
ご入場一番乗りの方に、ドリンクチケット一枚プレゼント!



渡邊
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
渡邊です。

今年も皆様に本当にお世話になりました。

あっという間ですね。
2011年に再openさせて頂き、もうすぐ4年目。
ありがたすぎます。

今年は樫村退職、篠原入社。
周りでも人事異動が多かったですね。
そして憧れの人とご一緒させて頂く機会の多い一年でした。


明日はカウントダウンです。
中町地下で一緒に年越ししませんか?
カップ麺ですが、恒例の年越しそばご用意いたしました。
沖縄そばもあります。
数に限りがありまくりなのでお早めにどうぞ!



2014/12 /31(wed)
PEAK ACTION的カウントダウン
~ゆく年くる年~
振る舞いそば(カップ麺) あります。
(無料/どうしてもお金出したい場合は受け付けます。)

Band of Accuse
BT8B
cinnamon sweets
Judgement Ship
MxVxP
Not The Fake A Something
ONE STROKE
Redd temple
Sarah&The Elevators
Second Resrrection
TAKAHIKO
黒沢アキト(渡邊文昭付き)
清水兼一
篠原篤一
ヒトリミ
宮本博太

7010。
イチ
金田貴之
ししゃも
SHIORI


16:00 じわじわ集合、いる方で乾杯

(ヒトリミとTAKAHIKO順番交換になりました!)

17:30 opening DJ 7010。30min
18:00-18:15 宮本博太15min (floor)
18:15-18:20 DJ 7010。5min
18:20-18:35 Judgement Ship15min (stage)
18:35-18:40 DJ 7010。5min
18:40-18:55 ヒトリミ15min (floor)
18:55-19:05 DJ 7010。10min
19:05-19:20 BT8B15min (stage)
19:20-19:35 DJ ししゃも15min
19:35-19:50 ONE STROKE15min (stage)
19:50-20:00 DJ ししゃも10min
20:00-20:15 MxVxP15min (floor)
20:15-20:20 DJ ししゃも5min
20:20-20:35 Redd Temple15min(stage)
20:35-20:50 DJ SHIORI15min
20:50-21:05 Sarah&The Elevators15min
21:05-21:10 DJ SHIORI5min
21:10-21:25 清水兼一15min(floor)
21:25-21:30 DJ SHIORI5min
21:30-21:45 cinnamon sweets15min(stage)
21:45-21:50 DJ イチ5min
21:50-22:05 TAKAHIKO15min(floor)
22:05-22:15 DJ イチ10min
22:15-22:30 黒沢アキト15min(floor)
22:30-22:45 DJ イチ15min
22:45-23:00 Second Ressurection15min(stage)
23:00-23:15 DJ 金田貴之15min
23:15-23:30 Band of Accuse15min(stage)
23:30-23:45 DJ金田貴之15min (クラッカーお渡しします!)
23:45-24:10 NOT THE FAKE A SOMETHING25min
(活動休止前のカウントダウン!新年わっしょい!!)
24:10-24:20 新年一発目!めでたいDJ金田貴之!10min
24:20-24:35 新年一発目!めでたい!篠原篤一15min
24:35-25:00 生き残ってるDJさん

25:00 安積国造神社へレッツ初詣!!


中町地下でお待ちしております。
今年も本当にありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!

渡邊

【HPはこちら。】
【twitter】
【facebookページ】
【地元密着型音楽ラジオ番組 ナシモンガトオル】
【関川本店中町ビル3F スタジオtissue★box】
ご入場一番乗りの方に、ドリンクチケット一枚プレゼント!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇