渡邊です。

もう10月ですね。
寒くなってきましたが、みなさんお変わりありませんでしょうか?


さて!
9月末も濃いーイベントがありました!
THE ROCKY ROAD TO FUKUSHIMA PRESENTS
-GOD SAVE THE KOORIYAMA-

rustic、punk、funkバンドががっつりと!
JUNIORさん人気すごかったー。
さすがです!

DJ SUGIYAMAさん、イチさん、みなさんありがとうございました!
郡山ではラスティック系バンドはなかなか見れないので、本当に刺激になりました。




そして次の日!

-BIRDLAND×郡山PEAK ACTION 交流イベント-
「UNITY 2012 Autumn」~BIRDLAND移転4周年記念×PEAK ACTION再OPEN一周年記念~

ってことで!!
MxVxP神山くんの車に乗って行ってきましたよ仙台BIRDLANDさん!!

9/30 (Sun)BIRDLAND×郡山PEAK ACTION 交流イベント
"UNITY 2012 Autumn"
~BIRDLAND移転4周年記念×PEAK ACTION再OPEN一周年記念~

・BT8B (郡山)
・SLACK (郡山)
・MxVxP (郡山)
・Mandrake
・The Checkmates
・TASMANIANDEVIL NEVER DIE
・漆喰とブイとオール
・SHOOTMASTER


今年2月にBIRDLANDさんとTHNINKALONG OTK氏の企画
「REVOME A GAP-STAND UP PEAK ACTION-」
という、PEAK ACTION応援イベントを行ってく下さり、多大なご支援を頂きました。
ずっと恩返しに行きたいと思っていたのです。

よ――――――――――やく行けました。
感無量です。


入り口にはPEAK ACTIONステッカーを貼ってくれていました。
$peakactionのブログ

郡山からはバンドさんも含め、30~40人もの方が来てくれました!
びっくり!
$peakactionのブログ

CRAZY MONKEY大場誠さんまで!
風邪ひいてるのにありがとうございます!
$peakactionのブログ

ライブはstart時から大盛り上がり!
$peakactionのブログ

MxVxP神山君、出演から運転までありがとうー。
$peakactionのブログ

SLACK ChaTaRooさんも燃え尽きた様子。
$peakactionのブログ

この日もONE STROKEトオル氏はハッピーでした笑
$peakactionのブログ


打ち上げでは早食い競争でつぶされてきました。
(思い出すだけで・・・うっぷ・・・)

あの会場にいた方全て温かく、本当に素敵でhappyな一日でした。
もう書ききれぬほど素敵な事がたくさんありすぎました。

ますます大好きです、BIRDLANDさん。
改めて、再open4周年おめでとうございます!!
これからも末永くよろしくお願い致します!


皆さんに最大級の感謝とリスペクトを!!
PEAK ACTIONも負けてられないぞうー!

渡邊