こんばんは~

今週末も ちゃんと晴れて晴 素晴らしい砂金日和でしたね

みんな、良い砂金掘りできましましたか?

 

 

前々回はへ行って、 前回はだったので、

 

今週はどうしよかな~って考えたけど
(実際もう ややネタ切れ気味です^^;汗汗)

 

超久しぶりに の産地に行ってみることにしましたよガーン


北の砂金


北は時間が少ないとなかなかアプロ―チできませんが

今の時期だったら全然OKですね~

久しぶりの 北の砂金もやっぱり最高に美しかった♪

 

 

初期のコレクションの瓶の中身が
ここにきてまた  ほんの少しだけ 増量しました

 

 

僕の場合は、一度に 沢山はとれないんだけど

こうやって、色んな産地の砂金を

少しづつ少しづつ。。。増やしてきます

 

 

そしていつかふとコレクションを見返すと。。。。

ちょっとビックリするんだよね

 

あれ?こんなに頑張ってたかと

まさに塵も積もれば。。。なコレクション が

愛しくてたまらない僕ですウシシ