[円形ファセット研究所] しょちょー (・∀・)丸田丸夫で ございます

こんばんは!
 

 

宝石のカットで 『ラウンドカット』 って言うと

 

あーー 普通の カットだねーねー音譜
って言われる方も多いと思うんです。 しかーーし、

 

 

ラウンドカットったって色々Typeあるのだよー!

 

って 公告ること? 

それは当研究所の1つ 表向きのモチベーションだった。照れ

 

でもでもでもでもー

 

 

所長が真にアピールしたかった事は、

実は また別だったり!!!びっくり

 

 

つまり
真剣(マジ)の真円を出すのって

結構難しいよね?   って事?

 

 

 

 

何ーーーて言いながら、、

 

最近 実は 最近はもう

▽が気になってしょうがないんだよね。。。。爆笑あはは

 

先日 T師匠に▽レシピを送っていただいたので、、、

週末は ついに初めて! 三角に挑んでみようかと思ってまーす

 

 

色々やってみる!! 何事も そのやる気がまず大事なんだなー

って最近強く思いますニコニコ